ワイン・・

a0163492_21314488.jpg

頂きました・・









命名 : 今日は主夫の日・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 世の中の父゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by キボン at 2013-06-15 22:22 x
主夫の日ですか・・・
うちの嫁今日も飲み会で私も主夫しております(笑)
Commented by smart_smile at 2013-06-15 22:34
主夫の日、確かに・・・笑)
ワインでお祝い、好いですね。
家にも息子が二人いるのですが、
父の日も忘れて遊び惚けています。。。
Commented by てっちぃ at 2013-06-15 22:50 x
どんな記念日やお祝いにも、我が家にはアルコールはありえません(笑)
でも盛り上がるってどういう事??
とーちゃんお疲れ様です^^
Commented by siawasekun at 2013-06-16 01:35 x
ワイン、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
飲みたくなりましたよ。
是非、・・・・・・。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented by ノーベル賞コウホケンメイゴンサ at 2013-06-16 01:48 x
さぞおいしいワインでしょう。姫二人にお酌してもらって。
Commented by まーぶ at 2013-06-16 04:28 x
プレゼントはワインだったんですね。
幸せな時間を過ごせたでしょうね。
Commented by mikan31 at 2013-06-16 06:42 x
おしゃれなプレゼントですねえ
お嬢さん、しろぶちめがねなんですねえ。
かっこいいですね。
Commented by misa12155604 at 2013-06-16 06:44
主夫の日&父の日~オメデト─(○´∀`)从(´∀`●)──ッ!!
今日、主夫業はお休みですね~!!  
Commented by らるむ。 at 2013-06-16 07:05 x
いつもよりおいしく感じるワインですね♪

ふと思いました。
ジジババの日も父母の日も子供の日もあるけど、未婚の大人が祝ってもらえる日が誕生日しかない!(誕生日だってもう微妙さw)
大人に子供の日は関係ないですもんね~。
主娘にもねぎらいの日を~(/TДT)/
Commented by papacamera at 2013-06-16 09:16
そういえば。我が家も主夫の日。
Commented by lunaya at 2013-06-16 09:54 x
hairpriori さま

いつも頑張っているとーちゃん☆
今日は大きな大きな顔をして、「父の日」、いえ
「主夫の日」を堪能してくださ~い!
Commented by maronym at 2013-06-16 09:57
あー!
父の日ですね!
一日考えました~(^_^;)
Commented by グリンデル at 2013-06-16 10:28 x
今日は父の日。もう1本貰えるのでしょうか。
いつもいつもおつかれさまです。
Commented by Toshi at 2013-06-16 10:34 x
こんにちは。
「主夫の日」、いいですね。
いつもいつもお疲れ様です。
P!
Commented by ぽろ at 2013-06-16 11:14 x
主夫の日、とーちゃんさんらしいですね♪
毎日頑張っているとーちゃんさん
今日はのんびりゆっくり、できますよーに^^
Commented by chisa at 2013-06-16 11:55 x
奥様がついでくれてるんですね^^
主夫の日に乾杯~♪
Commented by kaz-sampo at 2013-06-16 12:04
おぉ、主夫の日、もらえてよかったですね♪
Commented by bochka at 2013-06-16 15:17
飲み過ぎないようにね・・・
P☆
Commented by kk5d2 at 2013-06-16 17:38
おおーーー
主夫の日でしたか~~
Commented by a-y-nyoroko at 2013-06-16 18:05
食卓にワイン
おっしゃれ~~~! 琴乃
Commented by London Caller at 2013-06-16 19:17 x
今日も休みの日ですね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2013-06-16 19:25
普段頑張ってるんですもの♪
ご褒美ご褒美(*´ェ`*)

それにしてもワインええなぁー♪
Commented by イヴォンヌ at 2013-06-16 19:41 x
今日の父の日にワインで乾杯なのね~♪
Commented by quatrevingtjours at 2013-06-16 20:33
お祝い〜♪乾杯〜〜♪←すでに今日は出来上がっています
Commented by よしえ at 2013-06-16 23:56 x
ボルドーですか?
主夫がもっとも喜ばれる?ワインで乾杯ですね。
ご主人と好みが一致っていいな~(笑
Commented by 寅次郎 at 2013-06-17 10:07 x
とーちゃんにとって父の日=主夫の日ですね。
主夫の日のワインの味は格別でしょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-06-15 21:39 | ★日々の出来事・・ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん