憂鬱な・・

a0163492_20263059.jpg

月曜・・








ほらっ・・起きろ!

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 揃った両手にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by smart_smile at 2013-06-17 20:48 x
月曜の朝、私は嫌いじゃないです。
仕事、好きなんですよね。
子供は遊ぶのも仕事、
日曜日に遊び過ぎて疲れちゃうのでしょう。
元気な証拠です。。。
Commented by こっちゃんパパ at 2013-06-17 20:52 x
わかります。我が家もみんなでスフィンクスのポーズしてしばらく固まります。。
Commented by まーぶ at 2013-06-17 20:54 x
大人も子供も月曜の朝はブルーですね!
Commented by moleskine40 at 2013-06-17 21:00
ブルーマンデー ですか。
Commented by てっちぃ at 2013-06-17 21:44 x
子供の頃にも憂鬱な朝ってありましたね^^
試験期間なんて最悪でした(^^ゞ
Commented by ゆうこりん at 2013-06-17 22:02 x
私は「今週もあとたった一日!」とテンションがあがる、金曜日が一番大好きです♪
Commented by maronym at 2013-06-17 22:24
「はぁ~」っていうため息が聞こえてきそうです。
Commented by june_an at 2013-06-17 22:28
このそろえた手がすべてを語ってますね〜^^
月曜行ってしまえば、少しは楽になりますけどねw
Commented by 小太郎 at 2013-06-17 22:29 x
起き抜けは仕方が無いよね。
自営になってから、曜日がわからなくなりました。
Commented by 寅次郎 at 2013-06-17 22:42 x
憂鬱な月曜日。あぁ、現役時代を思い出すなぁ~。
今は毎日が日曜日。トホホ。
Commented by siawasekun at 2013-06-18 01:56 x
憂鬱、・・・・・・。
そういう時もありますよね。

楽しみを見つけて、前向きに、常に、生きていきたいものですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2013-06-18 06:19 x
まさにボーッとしてるところですね( ̄m ̄* )
Commented by キボン at 2013-06-18 06:20 x
大人になるにつれて月曜日の憂鬱さが
どんどん増しますね^^;
Commented by mikan31 at 2013-06-18 07:11 x
雨だし
蒸し蒸しするし
。。。。ほら!ガンバ☆
Commented by 店長 at 2013-06-18 08:19 x
月曜は気分肉体ともに厳しいですよねー^^;
Commented by Toshi at 2013-06-18 08:23 x
こんにちは。
本当光の使い方がいいですね。
P!
Commented by lunaya at 2013-06-18 08:26 x
hairpriori さま

揃えた両手…、お顔の表情はわからないけれど
何か健気に見えて、カツを入れるにも
ためらっちゃいそうです…。
でもそうは言ってられません! 頑張って☆
Commented by a-y-nyoroko at 2013-06-18 11:48
どうしてでしょう??
月曜って起きられない(汗 ぽちり 琴乃
Commented by Wドラゴンのパパ at 2013-06-18 12:23 x
ほぼ毎日寝坊で、いつも憂鬱な俺はどうすれば・・・(笑)!

シャキッ!とあおちゃんガンバッテー!
Commented by chisa at 2013-06-18 13:39 x
月曜日はやっぱりきついですよね~
荷物も多いし^^:
Commented by おんたMOM at 2013-06-18 13:58 x
今朝は寝相がすごくイイですね!
Commented by kk5d2 at 2013-06-18 16:28
今週もがんばろうね~~
Commented by イヴォンヌ at 2013-06-18 19:49 x
ブルーマンデーですものね~
あおちゃん、お行儀よく寝てますね♪
Commented by よしえ at 2013-06-18 20:22 x
憂鬱さが手に現れていますね。
私も月曜の朝はこうでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-06-17 20:34 | ★日々の出来事・・ | Comments(24)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん