鎌倉散歩・・2

a0163492_20242133.jpg


a0163492_202438100.jpg









にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → お寺いいなぁ・・って方はポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2013-06-20 20:59 x
若い頃は何とも思わなかったんですが・・・
年を重ねるごとに神社仏閣とか良いなぁ~って思うようになりました。
Commented by mikan31 at 2013-06-20 21:08 x
緑がきれいですね。
Commented by 小太郎 at 2013-06-20 21:08 x
お寺、いいですね。
写真を撮っても、お参りはしない小太郎です(^^ゞ
Commented by smart_smile at 2013-06-20 22:15 x
お〜、好いですね〜。
紫陽花を前ボケにしたところが、とっても好いです。
流石、hairprioriさんですね。。。
Commented by てっちぃ at 2013-06-20 22:29 x
心が洗われる気持ちですね。
こういう場所が好きになるのは歳のせいでしょうか・・?
Commented by maronym at 2013-06-20 22:38
この写真を見ただけで心洗われるというか・・・
和むのだけど「ツーン」と張りつめている感もあるお寺の空気って
すきです。
Commented by misa12155604 at 2013-06-20 22:52
落ち着きますね~!  ^^
鎌倉もステキですね・・・。
Commented by しーにゃん at 2013-06-20 23:02 x
おおお・・・雰囲気抜群じゃないですか~!!イイネ!!
Commented by siawasekun at 2013-06-21 02:02 x
鎌倉散歩、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、心和みました。
ありがとうございました。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by tac-phen at 2013-06-21 06:46
鎌倉、前回行った時ゆっくりと散策できなかったのでまた行きたいです。

写真から風情を感じることができます。
Commented by 店長 at 2013-06-21 07:24 x
こういう場所は空気感から違いますよね、
にしても素敵な雰囲気です。
Commented by らるむ。 at 2013-06-21 07:55 x
おはようございます。
全部を写さず階段にだけピント、周りボケ。
記憶にメモしておきますw
Commented by Toshi at 2013-06-21 08:23 x
こんにちは。
お寺っていいですよね。
私も同感です。
でも地元か京都のお寺しか行けてないので、鎌倉も行きたいです。
P!
Commented by lunaya at 2013-06-21 08:37 x
hairpriori さま

普段、とっても忙しいprioriさんが、
ゆったりとした時間を過ごされたんだろうなって
わかります♪
お寺…、若い頃からもっとちゃんと見ておけば
良かった、今さらながら思うこの頃です。
Commented by Wドラゴンのパパ at 2013-06-21 08:59 x
ん~、鮮やか(笑)
久しぶりに行ってみたくなりました!
Commented by ゆうこりん at 2013-06-21 09:52 x
私もここ数年、お寺大好きです!
今週末雨降らないかなぁー。雨とお寺と花の組み合わせでとりたいです。
Commented by 寅次郎 at 2013-06-21 11:24 x
とーちゃん、素敵な写真ですね。
この時期、鎌倉で人を入れずに撮るのは苦労したでしょう。
Commented by chisa at 2013-06-21 11:48 x
お寺っていいですよね^^
心が落ち着きます~
若い頃は怖いイメージがあって好きじゃなかったのになぁ。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-06-21 14:23
お寺、いいな!!!!! ぽちり 琴乃
Commented by kk5d2 at 2013-06-21 15:42
素敵ですね~
訪れたくなります~
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-06-21 16:17
ポクポク、と
木魚の音が響いてきそうです。
チベットのお経のCDを車の中で聞いていますが
なかなか面白いですよ。
お元気で。
今日もスマイル
Commented by イヴォンヌ at 2013-06-21 18:24 x
しっとりとした今の季節の鎌倉のお寺素敵ですよね~♪
Commented by London Caller at 2013-06-21 20:48 x
鎌倉は行ったことがありません。
一度行きたい場所ですね。
Commented by よしえ at 2013-06-21 23:07 x
夏だけど、涼しげな空気を感じます。
Commented by Baya at 2013-06-22 19:35 x
うーん2枚目などすてきな感じ。
露出ばっちりですね、さすがです(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-06-20 20:37 | ★スナップ | Comments(25)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん