友達が・・

a0163492_207488.jpg

遊びに来た・・







ジュースなんか出したりしてみた・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → この後人生ゲームに参加させられた父にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2013-06-25 20:16 x
人生ゲームやったんですね!
億万長者になりましたか(笑)
Commented by てっちぃ at 2013-06-25 20:20 x
究極の日常写真! 
とーちゃんが参加した図もセルフで欲しかった(笑)
Commented by ゆうこりん at 2013-06-25 20:29 x
娘の友達と人生ゲームできる、仲良し父親もすごい!
自慢のとーちゃんでしょうね。
Commented by smart_smile at 2013-06-25 20:31
いいショットですね。
二人とも真剣ですね。
ジュースよりゲームに入り込んでいたのでは。。。
Commented by mikan31 at 2013-06-25 21:00 x
嬉しいですねえ。
ジュース。。。喜んだでしょうね☆
Commented by 寅次郎 at 2013-06-25 21:00 x
我が子にお友達が出来る事は嬉しい事です。
「人生ゲームに参加させられた。」
う~む。今のうちですぞ!一緒に遊んでくれるのは(^^)
Commented by quatrevingtjours at 2013-06-25 21:45
素敵なおとうさんだねっ!
Commented by 小太郎 at 2013-06-25 22:26 x
あ、ケーキも☆
Commented by maronym at 2013-06-25 22:39
楽しそうですね。
実家の父は友人を連れてくれいくと
やたらとご飯をだしたがります。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-06-26 02:33
あ、今日はお休みだったのですね。
親子で一緒に。。。
いいですね♪
誰が一番になれたのでしょう??? ぽちり 琴乃
Commented by siawasekun at 2013-06-26 03:01 x
友達ショット、・・・・・・。
微笑ましい姿ですね。

眺めて、心和みですね。

いつもながら、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by ラパン at 2013-06-26 06:18 x
少女の時代の美しさ、可憐さ、、、出てますね〜。
ゲームに参加させられて、笑、、、。
わざと負けてあげたりして、大人も大変なんですよね、笑。
Commented by らるむ。 at 2013-06-26 06:23 x
娘の友達が遊びに来てジュースを出す。
って、なんだか幸せな図でいいですね~♪
Commented by toshipho3 at 2013-06-26 08:20
こんにちは。
シリーズは違うかも知れませんが、自分が子供の頃にやっていたゲームを子供と一緒にってなんか不思議でもあり、嬉しさも感じますよね。
P!
Commented by 店長 at 2013-06-26 08:32 x
お友達が遊びに来る・・・
なんか不思議な光景なんでしょうね^^
Commented by papacamera at 2013-06-26 08:45
お父さんがいると驚かれませんか?
僕はよく聞かれます。「お仕事行かないの?」
Commented by lunaya at 2013-06-26 08:48 x
hairpriori さま

遊びに来たお友達に、とーちゃんのおもてなし…。
ジュースにゲームに、喜ばれたでしょうね!
Commented by kurosyuke at 2013-06-26 13:07
人生ゲームいいですよねぇ・・・

最近はDSばっかりだもの・・・。
Commented by おんたMOM at 2013-06-26 13:31 x
微笑ましい光景ですね。
人生ゲームって吉本興業バージョンとか出てるんですね~。
知ってました?
Commented by London Caller at 2013-06-26 16:46 x
ほんとうですね!
人生はまるでゲームみたいです。
Commented by よしえ at 2013-06-26 16:51 x
セピアが良い雰囲気を出してますね~
良いお友達が出来て良かったね~!!
Commented by b-dolo at 2013-06-26 17:34 x
お誘いがあれば一緒にゲームを楽しめる・・イイですねぇ。
2人より3人の方が楽しいもの~♪
Commented by イヴォンヌ at 2013-06-26 19:25 x
あおちゃんとお友達ととうちゃんでゲームしたのね。きっと評価あがったね♪
Commented by mamatyari22 at 2013-06-27 21:41
とーちゃんが休みの日はあおちゃんも学童休み?
そういう日が平日に一日でもあるとお友達呼べたり・・・楽しいんでしょうね
人生ゲーム良いですね!
が、私は既に飽きました(とか言っちゃだめですね)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-06-25 20:10 | ★日々の出来事・・ | Comments(24)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん