楽しい・・

a0163492_2033239.jpg

らしい・・








この後カミナリが・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 3日間使用禁止!が下された娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2013-06-26 20:47 x
このゲーム大人も夢中になるらしいですね。
Commented by mikan31 at 2013-06-26 20:48 x
あらまあ(笑)
我が家なんか雷だけじゃすみませんでしたよ(笑)
3日がまん。。そのあとは。。。治るといいですねえ(笑)
Commented by てっちぃ at 2013-06-26 20:58 x
ついつい・・・夢中になっちゃって叱られちゃうんですよね^^;
どこでも一緒か~って思っちゃいました(笑)
Commented by quatrevingtjours at 2013-06-26 21:11
おおおおー。熱中してますね!!!
この熱意がそのまま勉強に向いてくれたら〜、なんて思っちゃいませんか〜?
Commented by misa12155604 at 2013-06-26 21:19
わかる、わかる!!  ^^;
やりだすと止まらない。
でも、確実に視力低下しますね。。。(涙)
Commented by 小太郎 at 2013-06-26 21:52 x
もう、夏ですからね。
雷には、注意(^^ゞ
Commented by smart_smile at 2013-06-26 22:02
今日は3DSですね。
毎日ではカミナリも解らないでもないです。
3日間勉強してから思う存分嵌まっちゃいましょう。。。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-06-27 00:17
私も好きです。
一作目ですが大好きでやりすぎて
旦那さんから雷が(苦笑  ぽちり 琴乃
Commented by siawasekun at 2013-06-27 02:48 x
楽しそう、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by ラパン at 2013-06-27 02:50 x
私はこの、ゲームにはまるその面白さは分からなくて。
自分は古い人間なんだなあ、と思ってしまいますね。
Commented by キボン at 2013-06-27 06:06 x
これ面白いらしいですね!
隠れゲーマーの嫁がやりたがってるんですが、
我が家には3DSがない・・・
Commented by らるむ。 at 2013-06-27 06:55 x
ゲーム機が小さくなったおかげで、いつでもどこでも出来ちゃうのは良し悪しですよねー。
待ち時間の暇つぶしにはいいんだろうけど。
Commented by kurosyuke at 2013-06-27 08:11
アヤヤ^^;

やっと買ってもらったから、楽しくてしょうがないんでしょうねぇ。我が家
はもとより、大人も夢中ですから・・・。

最初のうちは、テント生活ですから・・・家が欲しいんですよねぇ・・。
Commented by Toshi at 2013-06-27 08:25 x
こんにちは。
あら~、アオちゃんちょっとやりすぎちゃったかな?
やりすぎは目にも良くないしほどほどで我慢しないとね。
P!
Commented by 店長 at 2013-06-27 08:31 x
時間制限守れなかったかな?
Commented by lunaya at 2013-06-27 08:32 x
hairpriori さま

楽しくてついやめられないコト、誰かに叱って
もらわなきゃやめられないコト…、
実は大人もありますよね~。
「3日間使用禁止」、が微笑ましいです♪
Commented by ゆうこりん at 2013-06-27 09:01 x
wiiですか^^
我が家はwiifitにハマって何年か前に遊んだっきり、押入れで眠ったままの本体です・・・^^;
娘はやるより見てるほうが楽しいらしい。
Commented by nyaoko0222 at 2013-06-27 10:56 x
時間が守れなかったのでしょうか?
やりだすと夢中になっちゃいますよね^^
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-06-27 11:30
夢を見る私には
禁止はきついなーー。
ふふ
今日もスマイル
Commented by hahanoyasumijikan at 2013-06-27 12:49
どうぶつの森、流行ってますよね~☆
あおちゃんは何年生からゲーム始めました?
我が家は今年ついに欲しがっております……(泣)
Commented by chisa at 2013-06-27 13:46 x
楽しいとなかなかおわれないんですよね。。
うちも時間守れなくって、何度も禁止令出しました^^:
Commented by London Caller at 2013-06-27 16:48 x
「どうぶつの森」は今大人気になりましたね。
Commented by plumerian-m at 2013-06-27 18:10
ウチにはこのひとつ古いバージョンがあります。
ゲーム機なら、なんでもあるんですよー我が家には(笑)
Commented by イヴォンヌ at 2013-06-27 19:27 x
ゲームに夢中なんですね。どうぶつの森ってタイトルはかわいいけどね~
Commented by Harvest--Moon at 2013-06-27 19:52
こんばんは!
どうぶつの森、楽しいと評判ですよね~
私も欲しいくらいだから、
きっとあおちゃんなら、夢中になっちゃうでしょう。
三日間、我慢です!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-06-26 20:38 | ★日々の出来事・・ | Comments(25)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん