先日・・

a0163492_2016360.jpg

作ってみたら・・









旨かった・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 初パエリアに戸惑ってた娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by mikan31 at 2013-06-27 20:31 x
おお!すごい!!美味しそう!!!
ふらいぱん。。ですか?
Commented by misa12155604 at 2013-06-27 20:43
美味しそうに出来ましたね~♪
おこげが美味しいね~!? (^m^)
Commented by まーぶ at 2013-06-27 21:14 x
パエリエ美味しそう♪
家に来て作ってください。
Commented by quatrevingtjours at 2013-06-27 21:15
美味しそう!!!
すごい!!パパさん手作り!?
Commented by kk5d2 at 2013-06-27 21:18
美味しそう~
食べたいですよ~~
Commented by mamatyari22 at 2013-06-27 21:38
美味しそう!ほーんと器用ですね!
料理はある程度の年齢になると先入観ってあるのかしら・・・
とーちゃん家でパエリアを食した事ないのが以外でした
(ビールにもワインにも合いそうなので♪)
Commented by てっちぃ at 2013-06-27 22:12 x
パエリア大好き!
具だくさんで美味しそう!
Commented by smart_smile at 2013-06-27 22:35 x
パエリアですね、美味しそうです。
ウインナーがとーちゃん家ならではですね。
パエリアも好いけど赤ワインに魅かれる私です。。。
Commented by ifa-style at 2013-06-27 23:22
パエリア・・・職場のまずい物しか食べてないです(笑)。
今度頂に行きます~。
箸と茶碗持ってね~。
Commented by 小太郎 at 2013-06-27 23:24 x
はい!旨そうですね~
久しぶりに、挑戦しようかな☆
Commented by maronym at 2013-06-28 00:35
うわうわうわうわw
お家でパエリアなんて~!
戸惑います、戸惑います(・・;)
Commented by siawasekun at 2013-06-28 01:44 x
初パエリア、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

食べたくなりましたよ。
ぜひ、・・・・・・。

いつも、いつも、コメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by ノーベル賞コウホケンメイゴンサ at 2013-06-28 03:12 x
我が家の長男料理が得意、注文しました!美味しそうなんだもん!
Commented by らるむ。 at 2013-06-28 06:47 x
どんどんレパートリーが増えちゃいますね!
これからはきっと度々リクエストされますよ♪
Commented by Toshi at 2013-06-28 08:21 x
こんにちは。
見るからにうまそうですよ。
初とは思えないですね。
さすが主夫!
P!
Commented by lunaya at 2013-06-28 08:24 x
hairpriori さま

わぁ~アスパラ、ウィンナーにエビ、アサリも入ってる!
イカなんて松かさ切りだぁ☆
こちらの職業でも大丈夫そうですね!
Commented by kurosyuke at 2013-06-28 08:24
♪パエリア パエリア・・・シャバダバダ ダー シャバダバ♪

何故か11PMを思い出してしまう私・・・。
Commented by 店長 at 2013-06-28 08:29 x
パエリアなんて家で作れるんですか?
確かにご飯に柑橘系は子供躊躇するでしょうね^^;
Commented by ゆうこりん at 2013-06-28 12:29 x
具だくさんでおいしそう!
専用なべみたいなの必要なんですよね~~
米からとか難しそうですがいつかチャレンジしてみたいです!
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-06-28 12:51
おー、パエリア!
大好きです。
これなら挑戦できます。
レクイエムをお聞きください。
ふふ
今日もスマイル
Commented by b-dolo at 2013-06-28 15:44 x
おぉーっ、初パエリアにして成功したんですネ。
見た目もキレイだし、食べても旨いだなんて・・すんごーい!
赤ワインがあるしぃ・・何かの日でしたか?
Commented by London Caller at 2013-06-28 17:00 x
おいしそうですね!
今年の夏、スペイン二行きたいなあ〜
Commented by イヴォンヌ at 2013-06-28 17:38 x
とうちゃんがつくったの?!
すごい!あおちゃん喜んだでしょうね♪
Commented by よしえ at 2013-06-28 22:37 x
私もパエリア大好きです~!
美味しそうですね~!
ただ、サフランがお高くて困りますね~!
Commented by a-y-nyoroko at 2013-06-29 00:55
やばい~~~~!!!!

なくなる前に、一口!お願いします!!
めっちゃ美味しそう~~~!!!!!  ぽちり 琴乃
Commented by ラパン at 2013-06-29 03:19 x
わあ、いつもの和食のテーブルもいいけれど、パエリアとは!
ご馳走にみんな喜んだでしょうね〜。
やはりアーティストさんだから、料理でも写真でもセンスがいいのでしょうね〜。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-06-27 20:22 | ★日々の出来事・・ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん