どっち!?・・

a0163492_2104772.jpg

この時期・・








悩ましい・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 外か内か迷える主夫゛にポチっとお願いします♪ 
[PR]
Commented by まーぶ at 2013-06-28 21:08 x
確かに空模様が微妙だと悩みますね(笑)
Commented by てっちぃ at 2013-06-28 22:15 x
外に出して、出来るだけ手前に干す!
我が家はそんな感じです^^
Commented by misa12155604 at 2013-06-28 22:52
とりあえず 外の雨が当たらない場所に干して。。。
仕上げは乾燥機へ~!  ーー
Commented by 小太郎 at 2013-06-28 22:58 x
賭ですね♪
毎日がドキドキ&
ハラハラ☆
Commented by smart_smile at 2013-06-28 23:03
鬱陶しい日が続いていますね。
確かに、外に干しても突然の雨に濡れてしまうか、
それとも最初から部屋干しか迷いますよね。
早く梅雨が明けて夏になると良いですね。。。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-06-29 01:08
我が家はひさしの下に・・・
容赦なく出して置いちゃいますf^^;  ぽちり 琴乃
Commented by siawasekun at 2013-06-29 02:15 x
どっち!?、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

悩む時、ありますね。

昨日も、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by mikan31 at 2013-06-29 07:01 x
本当ですよねーー。
Commented by らるむ。 at 2013-06-29 07:18 x
半端な日が最近多いですよね。
降る日か降らない日かどっちかにして欲しい~(´・ω・`)
Commented by キボン at 2013-06-29 08:02 x
陽のあたる窓際で!
先日、お向かいさん雨のなか布団干しっぱなしなってましたし・・・^^;
Commented by june_an at 2013-06-29 08:33
お日様にあてたいですよね〜
家は年中風が強くて飛ばされる可能性が大。
干しっぱなしで出かけられないので、
お天気関係なくほとんど部屋干しです(><)
Commented by lunaya at 2013-06-29 09:19 x
hairpriori さま

梅雨時の大きな憂鬱のひとつは洗濯物。
いつもご苦労様です…。
Commented by nyaoko0222 at 2013-06-29 12:14 x
晴れたりくもったり、雨降ったり・・・
お気持ち、よくわかります^^
Commented by 店長 at 2013-06-29 12:36 x
一か八かにかけるのは怖いですもんね^^;
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-06-29 12:49
はは
悩み?
でも
今日もスマイル
Commented by Toshi at 2013-06-29 16:38 x
こんにちは。
確かに迷う季節ですね。
昼間は晴れていて気温も上がるのに、夕方近くなってから・・・。
がっかりですものね。
天気予報を信じてみては?
P!
Commented by 寅次郎 at 2013-06-29 16:42 x
こう言う悩みはやった事がない人には解らない。
ハイ、寅次郎も退職直後に経験があります。
Commented by イヴォンヌ at 2013-06-29 17:21 x
ホントにこの時期は洗濯で悩ませられますよね~
Commented by よしえ at 2013-06-29 20:35 x
パリで悩む人はほとんどいません。
外に乾す人がいませんから。
私はベランダに乾したことたった1回しかありません。
埃も、風も、雨も、盗難の心配もなく慣れれば、楽ですよ~!!
Commented by hahanoyasumijikan at 2013-06-29 21:25
大丈夫だろう!と出して出社して
まんまと雨降る…みたいな流れが80%。。。
読みの悪い自分です(笑)
Commented by kk5d2 at 2013-06-29 21:28
本当にそう思います~
Commented by London Caller at 2013-06-30 18:27 x
もちろん、外のほうがいいと思いますね。
雨が降らないなら...
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-06-28 21:04 | ★日々の出来事・・ | Comments(22)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん