掲示板・・

a0163492_21272143.jpg

毎日の・・








出来事・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → すれ違う母娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by 小太郎 at 2013-06-29 21:35 x
楽しかったこと…
たくさん集めておきたいですね☆
Commented by mikan31 at 2013-06-29 21:38 x
素敵ですねえ。ママさん嬉しいですねぇ。
Commented by misa12155604 at 2013-06-29 21:40
あおちゃんの可愛いメーッセージで ママさんも癒されますね~♪  ^^v
Commented by まーぶ at 2013-06-29 21:52 x
これは素敵ですね。
直接話さなくても嬉しかったのが分かりますね。
Commented by てっちぃ at 2013-06-29 22:02 x
ママさんとの伝言板なんですね♪
やはり「直筆」が温かいですね^^
Commented by London Caller at 2013-06-29 22:28 x
日記のように書いているんですね。
Commented by somu_hino at 2013-06-29 23:41
楽しいのが何より!
夏はこれからです^^
Commented by siawasekun at 2013-06-30 01:55 x
掲示板、・・・・・・。
いいですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつもながら、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by kaz-sampo at 2013-06-30 04:52
掲示板、擦れ違い親子にはありがたいアイテムですね♪
Commented by Baya at 2013-06-30 04:54 x
なんかしっとり・・・
幸せ家族って感じですね(^^)
Commented by Toshi at 2013-06-30 07:28 x
こんにちは。
なるほど、いいアイディアですね。
こういうことって結構大切ですね。
P!
Commented by らるむ。 at 2013-06-30 07:47 x
おはようございます。
これはいいコミュニケーションツールですね♪
返事はあるのかな?
Commented by lunaya at 2013-06-30 09:07 x
hairpriori さま

コテコテのオンナノコデコの黒板☆
あおちゃんのお好みですね!
こう言うの、傍から見てると可愛くて
微笑ましくてほのぼの…です!
Commented by ノーベル賞コウホケンメイゴンサ at 2013-06-30 09:37 x
生活の知恵ですね。好きです。我が家も似たようなもの、お迎えは、いつもビリの方でしたよ。
Commented by smart_smile at 2013-06-30 15:59 x
可愛いボードですね。
これを見たらお母さんも心が和む事でしょう。
書きたい事がいっぱいある時はちょっと小さいかな。。。
Commented by kk5d2 at 2013-06-30 16:01
良いですね~~~~
Commented by a-y-nyoroko at 2013-06-30 17:18
少しでも
コミュニケーションをとることは
本当に大切ですね  ぽちり 琴乃
Commented by quatrevingtjours at 2013-06-30 17:27
学校、プールはじまる頃ですね!!!
気持ちつながってれば良し、ですよね!
Commented by イヴォンヌ at 2013-06-30 19:18 x
ママへの伝言なのね~
あおちゃん、プール楽しかったんだ♪
Commented by よしえ at 2013-06-30 22:20 x
こうゆうコミュニケーションも素敵ですね〜
あおちゃんも楽しんでいるみたいですね〜
Commented by en_dy at 2013-07-01 00:02
お~。この掲示板、我が家にもあります。
あんまり活用できてないですが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-06-29 21:31 | ★日々の出来事・・ | Comments(21)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん