ご飯よぉ~・・

a0163492_2050868.jpg

・・・








昨夜遅かった・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 「嵐にしやがれ」 が欠かせない娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2013-06-30 21:23 x
熟睡してる感じですね(笑)
あんまり寝てると今晩寝られなくなりそうですね!
Commented by misa12155604 at 2013-06-30 21:28
「嵐にしやがれ」ね~♪  
土曜日の夜くらい夜更かしもいいか! ^^;

あおちゃんの足の裏も「ねむい~!」って言ってる~!! ^^
Commented by kk5d2 at 2013-06-30 22:02
おつかれさまでした~~
熟睡ですね
Commented by ぽろ at 2013-06-30 22:03 x
ぐっすり夢の中。たまには夜更かしもいいですよね。
嵐の番組は私もよく息子と見ていますよ^^
Commented by smart_smile at 2013-06-30 23:00
折角、お母さんがいる日曜日なのにぐっすりですね。
こんな写真が撮れるのも後1年か2年でしょうか、
子供の成長って親が思うより早いんですよね。。。
Commented by siawasekun at 2013-07-01 00:58 x
昨夜遅かった、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いろいろ、・・・・・・。
ご苦労様です。

昨日も、あたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by emilia2005 at 2013-07-01 04:23
日曜日くらい
ゆっくり寝かせてあげましょう。
子どもとはいえ、あおちゃんだって
平日は超忙しいんだから^^
Commented by ラパン at 2013-07-01 05:03 x
下の、女の子が居るお家、って言う感じの掲示板、可愛い習慣ですね。子供の頃は起きるのが辛くて辛くて、、こんな風にお昼寝しても、起きるのが辛くて、、笑、、でした。寝起きはいいのかな?
Commented by mikan31 at 2013-07-01 07:07 x
可愛いですねえ☆
母ご飯のしたくしてますね☆
Commented by らるむ。 at 2013-07-01 07:18 x
実にいい寝姿です( ゚∀゚)ノィィョ
Commented by kurosyuke at 2013-07-01 07:52
録画してみな!

で我が家は終了ですね。・・・とわいえ・・・うだうだ起きられないのは
大人も一緒ですけど・・・。
Commented by Harvest--Moon at 2013-07-01 08:11
おはようございます!
相変わらず、アングルがいいですね~
奥様の姿のボケ感も素敵です!
Commented by lunaya at 2013-07-01 08:13 x
hairpriori さま

日曜日の朝、奥さまも起きてる…ってことは
そんなに早朝ではないのかしら。
「ご飯よぉ~」って起こされるの、実は嬉しい
ものです!
Commented by Toshi at 2013-07-01 08:16 x
こんにちは。
嵐、人気ありますね~。
今の子どもたちには一番人気なのでしょうね。
P!
Commented by こっちゃんパパ at 2013-07-01 09:37 x
ウチの女たちも嵐に夢中です。。
Commented by 店長 at 2013-07-01 09:44 x
重力が重そうですね^^
Commented by メロン at 2013-07-01 10:19 x
嵐にしやがれは私も観ます♪
Commented by tac-phen at 2013-07-01 10:32
見事な構図ですね。

ピントが合っている脚がかわいすぎます。
Commented by おんたMOM at 2013-07-01 12:02 x
柔らかそうな足の裏。
ツンツンしたくなりますね。
Commented by 寅次郎 at 2013-07-01 12:30 x
そうですか。嵐は小学生にも人気なのですか。
奥にママが写っている構図がいいですね。
Commented by bochka at 2013-07-01 14:35
とーちゃんより嵐・・・(*>ω<*)
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-07-01 14:38
私の写真かな?
はは
今日もスマイル
Commented by papacamera at 2013-07-01 17:08
嵐の誰推しでしょう?
ウチは男性アイドルはまだまだです。
Commented by London Caller at 2013-07-01 17:30 x
「もう少し寝たいよ、お父さん!」
Commented by イヴォンヌ at 2013-07-01 17:46 x
あおちゃん、嵐にしやがれを遅くまで見ちゃったのね~ あれ面白いものね♪
Commented at 2013-07-01 19:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by quatrevingtjours at 2013-07-01 20:56
あしーっ!!!
まだ小さくて可愛いですねー(懐)
Commented by にこパパ at 2013-07-02 05:33 x
あら、あおちゃんオムツしてないんじゃないですか? おねしょ治ったのですね!おめでとうございます
Commented by よしえ at 2013-07-02 19:23 x
嵐、全員知りません・・
こちらでは普通ですが。(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-06-30 20:56 | ★日々の出来事・・ | Comments(29)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん