フワ~・・

a0163492_2020365.jpg

幸せの・・









向こう側・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 大欠伸の娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2013-07-02 20:36 x
味噌汁ですか!
暑くなっても朝は味噌汁に限りますね。
Commented by smart_smile at 2013-07-02 20:52 x
朝のひと時、この湯気がなんとも好いですね。
あおちゃん、ビヤガーデンに付き合わされて夜更かしだったのでしょうか。
欠伸ってこう書くのですね。
検索しちゃいました。。。笑)
Commented by てっちぃ at 2013-07-02 21:28 x
朝から温かいお汁ですか^^
我が家はなかなかそういうマッタリ時間がとれません(>_<)
Commented by alpinism2 at 2013-07-02 23:04
熱いお味噌汁で目を覚まして下さいね~♪
Commented by 小太郎 at 2013-07-02 23:21 x
幸せの向こう側も…
幸せ☆
Commented by Rupo at 2013-07-02 23:24 x
朝は、やっぱり味噌汁に限りますよね!!
Commented by quatrevingtjours at 2013-07-02 23:33
幸せの・・
こちら側のみそ汁の具はなんでしょう??
Commented by キボン at 2013-07-03 06:29 x
う~ん幸せ感じる一枚!
そして私は今、一人で朝ご飯を食べながらPCに向かってます・・・^^;
Commented by mikan31 at 2013-07-03 07:38 x
1学期も残りわずか、
美味しい朝食で今日も張り切って行きましょう!
Commented by kurosyuke at 2013-07-03 08:05
寝起きはしょうがないっすねぇ。

みそ汁で目覚めたでしょ。
Commented by toshipho3 at 2013-07-03 08:22
こんにちは。
「向こう側」には?って思ったらアオちゃんの大あくびだったのですね(笑)
P!
Commented by lunaya at 2013-07-03 08:41 x
hairpriori さま

あったかいお味噌汁が用意された食卓。
シアワセが感じられる大欠伸なら大歓迎!
奥さまも…かしら?(笑)
Commented by 店長 at 2013-07-03 08:51 x
眠たい目を擦っての起床、
温かい汁物が一気に目を覚ましてくれそうですね。
幸せの一こま素敵です!^^
Commented by kk5d2 at 2013-07-03 13:11
おおおーーーいいですね~~
Commented by chisa at 2013-07-03 14:11 x
いいですね^^
朝から温かいお味噌汁。幸せですね♪
Commented by London Caller at 2013-07-03 17:03 x
ほんとうですね。
朝ご飯の幸せです。
Commented by イヴォンヌ at 2013-07-03 19:36 x
あくびもしあわせだからでるのよね~♪
Commented by b-dolo at 2013-07-03 19:38 x
少々寝不足かナ?
いつものご飯と椀物・・気持ちが落ちつきますね♪
Commented by よしえ at 2013-07-03 20:48 x
日本の朝食、いいですね~! 贅沢ですね~
毎日は無理です。味噌がこちらでは高くて。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-07-04 02:24
油断してあくびが出来ること
これも幸せです♪ ぽちり 琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-07-02 20:25 | ★日々の出来事・・ | Comments(20)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん