おかげさまで・・

a0163492_22254277.jpg

朝からお店は盛況で・・








昼抜き での焼き鳥&ビール!

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 今夜は寝ます♪
[PR]
Commented by misa12155604 at 2013-07-06 22:34
お疲れ様~~!!  ^^v
あっ!  私も今日カット行きました♪
Commented by まーぶ at 2013-07-06 22:37 x
盛況なのは良いことですね。
ただ昼抜きは堪えませんか?
ビールが体中に染み渡ってでしょうね(笑)
Commented by mimosa at 2013-07-07 00:40 x
美味しそうでお腹鳴っちゃいました。笑
Commented by a-y-nyoroko at 2013-07-07 01:40
お疲れさまでした~~!!!!
ビール効いちゃいませんでしたか??f^^;

↓羨ましい・・・私はテレビを”だまって”見ることは
できません!!!!  ぽちり 琴乃
Commented by ノーベル賞コウホケンメイゴンサ at 2013-07-07 01:57 x
何よりです。さぞかし美味しいでしょう。
Commented by ラパン at 2013-07-07 06:32 x
お疲れ様でした〜。そう、美容師さんって本当にお昼がなかなか取れないんですよね。見ていても、いつ食べるんだろう?って心配になります。
後片付けも無いし、たまには楽して美味しいものを食べて下さいね。
Commented by らるむ。 at 2013-07-07 06:40 x
忙しいのは嬉しい悲鳴だけど、体を壊さないようお気をつけくださいね~(*^_^*)
Commented by siawasekun at 2013-07-07 08:43 x
焼き鳥&ビール、・・・・・・。
食べたくなりましたよ。
飲みたくなりましたよ。
是非、・・・・・・。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by mikan31 at 2013-07-07 09:04 x
子育て時間の余裕ができてきましたね(笑)
お店。。一回行って見たいなあ。。。(笑)
Commented by てっちぃ at 2013-07-07 10:30 x
それはそれは、相当旨かったでしょうね♪
その後は疲労こんぱいで、バッタンキュー!でしたか^^?
Commented by bochka at 2013-07-07 14:39
ビヤガーデン行こう!
P☆
Commented by Toshi at 2013-07-07 15:10 x
こんにちは。
お疲れ様です。
グッスリ眠れましたか?
P!
Commented by plumerian-m at 2013-07-07 15:32
私も髪が切りたくなりましたー。
暑いんだもんっ(笑)

焼き鳥とビール!
夏の鉄板ですね^^
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-07-07 16:10
夏ばてはしませんね。
ビールで一杯。
今日もスマイル
Commented by London Caller at 2013-07-07 17:34 x
とてもおいしそうな焼き鳥ですね。
焼き鳥とビールは最高です。
Commented by イヴォンヌ at 2013-07-07 19:34 x
焼き鳥にビール最高ですよね~♪
Commented by kurosyuke at 2013-07-07 20:17
効いたでしょ・・・良薬^^
Commented by b-dolo at 2013-07-07 20:31 x
梅雨明けしましたものねーー。
正統派な焼き鳥屋さん♪
ねぎまとつくねと・・身?ボン尻??
空き腹にビールが沁み渡ったでしょ~ね。
Commented by よしえ at 2013-07-08 17:17 x
美味しそうな焼き鳥~!
夢です・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-07-06 22:26 | ★日々の出来事・・ | Comments(19)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん