暑いでしょ・・

a0163492_2037296.jpg

ソコ・・








主夫゛の気持ち 味わいやがれ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 夏のキッチンはイヤ!って方はポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by misa12155604 at 2013-07-08 20:52
でも 週1~2は二人の助っ人が交代してくれるんだ~!! ^^
私のばあい交代要員無し。。。365日家政婦だわ! @@;
Commented by まーぶ at 2013-07-08 21:08 x
家のキッチンは西日が射すので余計に暑いです。
Commented by mikan31 at 2013-07-08 21:21 x
うちはオープンキッチンなんで。。。(笑)
すごい!ママさん主婦してるーーーーー!!
Commented by てっちぃ at 2013-07-08 21:30 x
いい雰囲気じゃないですか♪
その扇風機、キッチンに置きましょうよ(笑)
Commented by chisa at 2013-07-08 21:39 x
夏のキッチン嫌ですよね^^:
夏の掃除機も嫌~笑
Commented by キボン at 2013-07-08 22:23 x
夏のキッチン・・・
私はもう慣れました^^
Commented by 小太郎 at 2013-07-08 23:10 x
いつも、ビールを飲みながらです。
少し暑いくらいが、旨い☆
Commented by siawasekun at 2013-07-09 01:26 x
暑い日々ですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご無理されず、ご自愛くださいね。

昨日も、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by London Caller at 2013-07-09 02:57 x
暑い夏にクーラーがあれば、いいでしょうね。
Commented by らるむ。 at 2013-07-09 06:20 x
火を使うとほんっとに暑いですよね!
うちは古い家なのでリビングに繋がってるキッチンではなく独立型の台所なので(苦笑)
当然エアコンがなく相当猛暑です・゚・(ノД`)ノ・゚・。
食器を触ると熱いんだわさ・・・。
Commented by 店長 at 2013-07-09 07:23 x
火を使うし風通り難いしで・・・
にしてもあおちゃん背が伸びましたねー。
Commented by lunaya at 2013-07-09 08:10 x
hairpriori さま

ホ~ント、キッチンは暑い戦場ですものね!
とーちゃん兵士はしばしの休憩?
女子ふたりのお手伝い、助かりますね。
Commented by ノーベル賞コウホケンメイゴンサ at 2013-07-09 10:43 x
私も相方にその言葉を差し上げたい。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-07-09 13:29
料理中のキッチンは。。。
灼熱地獄ですね(滝汗  ぽちり 琴乃
Commented by kk5d2 at 2013-07-09 15:11
確かに熱そうな~~~
Commented by Toshi at 2013-07-09 15:19 x
こんにちは。
火の周りは暑いですよね。
あまり料理とかしない私でもそう思います。
P!
Commented by Baya at 2013-07-09 19:59 x
奥様だって感謝してますよ、きっと・・・(^^)/~~~
Commented by イヴォンヌ at 2013-07-09 20:13 x
ホントに夏のキッチンはいやですよね~
ちゃんと手作り料理するとうちゃんえらい!
Commented by よしえ at 2013-07-10 05:30 x
懐かしいですね~日本の暑さ。
こっちはあまりに快適な夏で・・
スミマセン。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-07-08 20:41 | ★日々の出来事・・ | Comments(19)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん