想像して下さい・・

a0163492_2045450.jpg

カパッ・・









醤油垂らして かき混ぜて・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 温泉タマゴが好きな娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by London Caller at 2013-07-10 20:13 x
おいしそうな卵かけご飯ですね〜
Commented by mikan31 at 2013-07-10 20:37 x
我が家も大好き!!
Commented by la_mia_coccolina at 2013-07-10 20:38
とーちゃんさん、こんばんは^^
毎日暑いですね。。。
温泉卵、我が家の娘も大好きです^^
この食べ方、娘が飛びつきそうです^m^
Commented by kk5d2 at 2013-07-10 20:44
おおーー
美味しそうです~
Commented by ゆうこりん at 2013-07-10 20:47 x
温泉卵ごはん、おいしそう~~♪
朝ごはんにぴったりぽいですね!
やってみたい。
Commented by まーぶ at 2013-07-10 20:54 x
ヤバィ美味しそう~
Commented by てっちぃ at 2013-07-10 22:22 x
生唾・・・・たらり・・・です。
Commented by alpinism2 at 2013-07-10 22:36
うんまそ~♪♬
あ~食べたくなってきた(*^_^*)
Commented by 小太郎 at 2013-07-10 23:36 x
ぶひっ(^^ゞ
旨そうです☆
Commented by flowersincozyroom at 2013-07-10 23:56
幸せの朝ごはん♪
Commented by siawasekun at 2013-07-11 01:19 x
温泉タマゴ、・・・・・・。
食べたくなりましたよ。
ぜひ、・・・・・・。

昨日も、あたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by june_an at 2013-07-11 01:20
朝ご飯。日本の食卓という感じですね〜^^
おいしそう♪
Commented by a-y-nyoroko at 2013-07-11 02:28
だ~~~~~~いすき!!!
食べたくなります・・・・・・・・・!!
手前は青汁?? ぽちり 琴乃
Commented by tac-phen at 2013-07-11 04:40
うーっ、よだれが...
Commented by メロン at 2013-07-11 07:25 x
社食の朝ご飯は温泉卵が多いです(汗
Commented by 店長 at 2013-07-11 07:56 x
出汁がきいてて卵かけご飯より
数段美味しそうですね。
Commented by papacamera at 2013-07-11 08:18
ウチもみんな大好き。
Commented by Toshi at 2013-07-11 08:22 x
こんにちは。
温泉玉子は好きな人多いですよね。
でもうちの長男、硬くないと嫌みたいなんです。
奥さん、両方作ってます。
P!
Commented by lunaya at 2013-07-11 08:44 x
hairpriori さま

卵かけご飯、どうしてあんなに美味しいのでしょう!
ただ、付け合わせにいつも困ってしまって、
うちは結局それだけになってしまいます…。
prioriさん家では、身体に良さそうなものが
他にも並んでますね~。
Commented by らるむ。 at 2013-07-11 09:50 x
私も大好き♪
お腹空いたので、卵かけご飯が食べたくなっちゃいました^o^
Commented by はやせママ at 2013-07-11 10:43 x
最高ですよね♪
私も大好きです。^^

☆コメント頂いた葉っぱの名前ですが分かりません。^^;
 でも、今度マスクにつけて潜ってみます♪
Commented by ノーベル賞コウホケンメイゴンサ at 2013-07-11 11:00 x
我が家も好きな人いるよ。その時は、特別の卵屋さんに買いに行くんだよ。青ちゃんに食べさせたいよーー
Commented by chisa at 2013-07-11 11:32 x
温泉卵ですか♪いいですね^^
朝はご飯に限りますね♪ってうちは最近パン系多しですが^^:::
Commented by kurosyuke at 2013-07-11 12:58
私も大好きです。
Commented by 寅次郎 at 2013-07-11 14:53 x
連日の猛暑でも食欲旺盛な子供達は頼もしいです。
Commented by Harvest--Moon at 2013-07-11 14:54
こんにちは!
温泉卵ですか~
美味しそう!
夏の暑いこの季節、朝ごはんはしっかり食べたいですね!
Commented by おんたMOM at 2013-07-11 18:54 x
垂涎ですよ~。
温泉卵って何にでも合う気がします。
日本の卵は生でも安心して食べられてイイですよね~。
サイコーだよ!
Commented by イヴォンヌ at 2013-07-11 19:54 x
温泉卵なのね。私も大好きです。ごはんの上にのせておいしいだろうな~♪
Commented by よしえ at 2013-07-12 19:11 x
温泉卵って、私が日本にいた頃はなかったです。
こちらにもないので、あまり馴染みがありませんが、
日本に行くと、生卵よりよく食べるかもしれません。
生の白身が苦手な人がけっこう増えたのかな?
Commented by ラパン at 2013-07-13 06:02 x
うわあ、、、、ごっくん。
私のために、こんな写真、、拷問だわあ、笑。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-07-10 20:10 | ★日々の出来事・・ | Comments(30)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん