とりあえず・・

a0163492_2032187.jpg

なんとか・・









やっているようです・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → おにぎり持ってお出かけ母娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by てっちぃ at 2013-07-14 20:10 x
キッチンが似合ってるじゃないですかぁ~~^^♪
Commented by まーぶ at 2013-07-14 20:24 x
仲良くやってるようですね!
おにぎり持って何処へ行ったんでしょう?
Commented by misa12155604 at 2013-07-14 20:28
母娘でお出かけアリなんですね~♪  
とーちゃん抜きでも大丈夫なんですね! ^^v
Commented by mikan31 at 2013-07-14 20:58 x
わお!
Commented by kk5d2 at 2013-07-14 21:17
頑張ってますね~~~
Commented at 2013-07-14 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2013-07-14 22:27
奥様……セクシー……うらやまし(*´ェ`*)
Commented by siawasekun at 2013-07-15 02:12 x
おにぎり持ってお出かけ母娘姿、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
いいですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented by moleskine40 at 2013-07-15 06:45
奥様、檀蜜ですか?
Commented by papacamera at 2013-07-15 06:52
心入れ替える事件でも?
Commented by London Caller at 2013-07-15 07:01 x
ピクニックに行ったんですか?^^;
Commented at 2013-07-15 08:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by surigon at 2013-07-15 08:36
白い胸元にドキッとしちゃった~~~
いや~ん、わたしゃ、女なのに(汗)
Commented by グリンデル at 2013-07-15 16:44 x
すっかりご無沙汰しています。
いつもコメント、恐縮です。
毎日暑いですが、あおちゃん元気そうですね。
どちらにお出かけでしょうか。
Commented by イヴォンヌ at 2013-07-15 17:11 x
おにぎりもっておでかけね。楽しそう~♪
Commented by Toshi at 2013-07-15 17:42 x
こんにちは。
どちらへ出かけられたのですか?
またその時の写真も見られるかな?
それとも母娘の二人だけでお出かけで、旦那さんはお仕事かな?
P!
Commented by よしえ at 2013-07-15 19:45 x
奥様、色白ですね〜、で セクシーです〜
日焼けされたようなのでよけい 。
Commented by らるむ。 at 2013-07-15 19:58 x
羨ましいくらいセクシーな奥様は、もしや水着!?
これからプール行くためのおにぎりかなー?
少し分けて欲しいwww
(>_<)
Commented at 2013-07-16 11:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-07-16 13:48
びっくりした!
奥様の胸元に(><)
色白くて素敵ですね(滝汗  ぽちり 琴乃
Commented by おかん at 2013-07-24 16:01 x
私も…奥様、うらやましいwww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-07-14 20:05 | ★日々の出来事・・ | Comments(21)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん