最近のは・・

a0163492_21102699.jpg

よく・・








分からんっ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 1学期は皆勤賞゛だった娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2013-07-20 21:37 x
一日も休まず登校したんですね。
素晴らしいです。
Commented by mikan31 at 2013-07-20 21:47 x
すごい!
国語が立派です!!
読み聞かせ効果ですね。
Commented by 寅次郎 at 2013-07-20 21:47 x
皆勤賞。凄いことです。
理由はクドクド言いません。ともかく素晴らしい事です。
Commented at 2013-07-20 21:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misa12155604 at 2013-07-20 21:59
あおちゃん 頑張りましたね~♪
お勉強もだけど 皆勤賞はもっと素晴らしい~!! ^^v
Commented by somu_hino at 2013-07-20 22:28
同じく!

でも、いい評価なんだから
いいじゃないですか〜
Commented by てっちぃ at 2013-07-20 22:29 x
コツコツ続ける事も、とーちゃんのDNAでしょうね^^♪
僕も通知表がよく分かりません(^^ゞ
Commented by quatrevingtjours at 2013-07-20 22:38
優秀!!!!
Commented by 小太郎 at 2013-07-20 23:22 x
皆勤賞、偉かったですね。
とーちゃんも、頑張った☆
Commented by rcnot at 2013-07-20 23:57
我が家は二学期制…やっぱり夏休みと言えば通信簿ですよね~
Commented by june_an at 2013-07-21 00:24
皆勤賞はすごい。頑張りましたね^^
小学生のうちはわからない通知表でもいいのかなぁ。。
Commented by maronym at 2013-07-21 00:58
もらった方も、嬉しさの度合いがわからないような・・・
数字だとその度合いが丸わかりだからいいようなものですが・・・
Commented by siawasekun at 2013-07-21 02:25 x
通知表、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

皆勤賞、・・・・・・。
良かったですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented by Baya at 2013-07-21 04:54 x
おおーなんて優秀なんでしょう。
しかも皆勤賞とは・・・
学級委員長候補ですね!
Commented by moleskine40 at 2013-07-21 07:05
今年から、評価方法が.....
Commented by Wドラゴンのパパ at 2013-07-21 07:06 x
皆勤賞ですか!凄い、凄い!!
通知表・・いつも俺は親に怒られていたような・・(笑)!
Commented by らるむ。 at 2013-07-21 08:03 x
親目線で見ると、数字で評価してくれないとうちの子が勉強できるのかわかりにくいですよね^^;
あれ?
自分らの頃も小学校は「よくできる」とかの表記でしたっけ??
Commented by lunaya at 2013-07-21 08:24 x
hairpriori さま

なかなか優秀なあおちゃん☆
その上、皆勤賞で素晴らしいです!
ご褒美に楽しい夏休みを過ごさせてあげて
下さいね♪
Commented by FAY at 2013-07-21 10:25 x
母娘2代の才女!
Commented by ノーベル賞コウホケンメイゴンサ at 2013-07-21 11:15 x
元気に行けばいいんですよ。愚息たち、高校卒まで皆勤賞でした。そのかとはてんぷら??
Commented by bochka at 2013-07-21 13:22
凄いじゃない!いい成績!
嫁さんに似て良かったね(笑)
P☆
Commented by kurosyuke at 2013-07-21 16:03
あぁ・・・そうですよねぇ・・・微妙に意味がわからなかったりします。

成績だけでなく・・・目の検査結果も・・・。
Commented by Toshi at 2013-07-21 16:22 x
こんにちは。
よく分からなくても、だいたい「よくできる」のようなので、大丈夫なのでしょうね。
皆勤賞ってのはえらいですね。
2学期も頑張って欲しいですね。
P!
Commented by kk5d2 at 2013-07-21 17:20
うんうん頑張られましたね~
Commented by London Caller at 2013-07-21 17:55 x
「よくできる」がたかさんありますね!
いい子ですね。^^
Commented by イヴォンヌ at 2013-07-21 18:57 x
あおちゃん、皆勤賞えらいね~♪
Commented by a-y-nyoroko at 2013-07-22 02:18
ゆとり教育。ってやつでしょうか・・・
難しいですね  ぽちり 琴乃
Commented by papacamera at 2013-07-23 17:30
おぉ、めっちゃ優秀!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-07-20 21:12 | ★日々の出来事・・ | Comments(28)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん