収穫・・

a0163492_20381940.jpg

あおちゃん 切るっ・・








食わねぇクセに・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → トマトが苦手な栽培係りにポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by quatrevingtjours at 2013-07-22 20:44
一番乗り????
あおちゃん、トマト嫌いなの〜?
Commented by kk5d2 at 2013-07-22 20:46
素敵な写真ですね~~
Commented by mikan31 at 2013-07-22 20:53 x
お・み・ご・とーーーーーー!
素敵な赤ですね、♪
Commented by まーぶ at 2013-07-22 20:54 x
プチトマト美味しそうに色づきましたね。
てっ自分もトマト食べませんが(笑)
Commented by misa12155604 at 2013-07-22 20:56
自分で収穫したんだから、もちろん食べたよね~~~!!  ^^v
Commented by てっちぃ at 2013-07-22 20:58 x
撮れたては甘くて美味しいのに・・・^^
あおちゃんの夏休み課題は「トマトを食べる」でどうでしょう?
Commented by kurosyuke at 2013-07-22 21:24
収穫したら食うのが決まりだ!
Commented by 小太郎 at 2013-07-22 22:19 x
可愛い!
そのうち、大好きになりますよ。
大人になれば☆
Commented by en_dy at 2013-07-22 23:05
いい色してますね。美味しそうな赤。
Commented by rcnot at 2013-07-22 23:56
すずなりですね〜
我が家も今年プチトマトやりましたが豊作でした^^
Commented by ノーベル賞コウホケンメイゴンサ at 2013-07-23 01:20 x
収穫がかりこれからは、食うーー。
Commented by tac-phen at 2013-07-23 04:04
手を切らないように気をつけて!

プチトマトのあざやかさが際立っていますね。
Commented by moleskine40 at 2013-07-23 06:11
鈴なりですやん!!
Commented by らるむ。 at 2013-07-23 06:21 x
真っ赤でおいしそう(≧∇≦)
って、食べないんかいっ(笑)
Commented by lunaya at 2013-07-23 07:21 x
hairpriori さま

トマトに添えてる指先がとってもいい感じ!
せっかく育てたトマトだから食べられたら
いいのにね。
Commented by 店長 at 2013-07-23 08:08 x
以外や以外、苦手なものもあるんですね^^
Commented by はやせママ at 2013-07-23 09:00 x
私がそちらで食べたい!トマト大好き♡

↓一学期皆勤賞、すごいですね♪
 健康なのはご両親の努力が大きいですよ。(特にパパですね)^^
Commented by Toshi at 2013-07-23 10:20 x
こんにちは。
アオちゃん、トマト苦手なんですか?
でも収穫はしたいのですね。
自分で育てて、収穫したものだから頑張って食べて欲しいな。
P!
Commented by a-y-nyoroko at 2013-07-23 10:57
”食わねぇ”んですか!?
もったいない!!
でもトマト嫌いな方っていますよね・・・
あぁおいしいのにな、お肌にもいいのに♪  ぽちり 琴乃
Commented by 寅次郎 at 2013-07-23 11:27 x
あおちゃんはトマトが嫌いですか、困りましたね。
年頃になったら「美容に良い」と言って勧めるのも、一つの手かな?
Commented by papacamera at 2013-07-23 17:32
ウチにもまったく同じものが帰還。
Commented by イヴォンヌ at 2013-07-23 19:12 x
トマトが見事にできてますね~
あおちゃん、トマト嫌いなんだ。こういう新鮮なの食べると好きになるかもよ~
Commented by London Caller at 2013-07-23 19:38 x
今夜イタリア料理にしますね。^^
Commented by b-dolo at 2013-07-23 20:53 x
ちっさい頃、冷えたトマトの断面に砂糖をまぶして
食べさせられ・・克服しましたョ(遠い目)
もちろん、おかずにはなりません・・デザートです(笑)
Commented by flowersincozyroom at 2013-07-23 22:03
食べられるようになったのかとおもいました。ちなみに、オムコちゃんがトマト嫌いで…横から娘がささっと取って食べるんです。
Commented at 2013-07-23 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いまいま at 2013-07-23 23:29 x
嫌いでも、収穫だけはしたがるなんて、自分も同じだわ!
Commented by siawasekun at 2013-07-24 01:19 x
収穫、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

嬉しいものですね。

いつもながら、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by Rupo at 2013-07-24 07:22 x
おー、美味しそうなトマトですねー!
色もきれい^^
Commented by Wドラゴンのパパ at 2013-07-24 08:20 x
収穫って食べれなくても楽しいですよね!

俺、トマトは大体オールジャンル好きなんですが、アルコールにトマト入れてるやつは全く駄目でした(笑)!!
Commented by おんたMOM at 2013-07-24 10:49 x
カワが光ってて赤い宝石みたいでっす。
Commented by FAY at 2013-07-24 12:47 x
食べると、ますます美人になれるョ
・・・とか どうでせう。
Commented by bochka at 2013-07-24 13:39
トマト美味しいのに・・・
P☆
Commented by ゆうこりん at 2013-07-24 14:09 x
うちのななみもトマト苦手です~!
自分でイチから栽培したものなら、愛情持って食べられるかも、って考えたことありましたが、苦手なモンは苦手なんですね^^;
Commented by よしえ at 2013-07-24 20:00 x
私もトマトイマイチだめですが、
嫌いでもないけど、微妙です。
我が家のトマトも真っ赤になりました。
こんなふうに。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-07-22 20:40 | ★日々の出来事・・ | Comments(35)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん