レンズ選択・・

a0163492_21272178.jpg

間違えた・・









30㎜ 小っさぁ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → だから花火写真は嫌い・・な とーちゃん゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2013-08-03 21:38 x
自分は花火の撮影にはズームレンズ使ってます。
Commented by ゆうこりん at 2013-08-03 21:56 x
小さい大きい以前に、花火がきちんと撮れたことのない私です^^;
Commented by mikan31 at 2013-08-03 22:15 x
か。。可愛いと。。思います。。。(笑)
Commented by aya_526 at 2013-08-03 22:21
こんばんは^^
今夜は千葉もあちこちで花火大会ですね♪
と言う私も花火撮影は苦手ですぅ^^;
Commented by y_and_r_d at 2013-08-03 22:40
この「間」がいいと思います!
Commented by misa12155604 at 2013-08-03 22:41
大きな花火の写真もいいけど 建物と大きさが比較出来
こんな撮り方も良いと思いますよ~♪  ^^v
Commented by てっちぃ at 2013-08-03 22:44 x
今日、僕も35mmで撮ったら小さかった・・・・
終わりがけに50㎜(実:80mm)に変えたらちょうどよかった^^
Commented by 小太郎 at 2013-08-03 22:50 x
場所取り次第ですからねぇ。
今日は花火の音だけを聞きながら
仕事をしていました☆
Commented by somu_hino at 2013-08-03 23:52
ちっさ〜 (笑)
Commented by siawasekun at 2013-08-04 01:06 x
花火、・・・・・・。
見せていただき、siawase気分です。
眺めて、心癒されました。
ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented by a-y-nyoroko at 2013-08-04 02:54
花火写真は難しいですね(><)(><) 琴乃
Commented by ノーベル賞コウホケンメイゴンサ at 2013-08-04 05:37 x
行きたかったけど今年は。打ち上げ場所も分散するとか??やめました。
Commented by らるむ。 at 2013-08-04 07:37 x
遠かったですね^^;
三脚担いで利根川で撮影したこともあったのに、
・・・花火を撮る時のレンズ設定とか一切覚えてないっ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
レリーズが泣いてるわ^^;
Commented by メロン at 2013-08-04 10:09 x
でも何かお洒落な感じがします♪
Commented by こっちゃんパパ at 2013-08-04 10:29 x
すごくいい感じですね!花火大会は酔っぱらってました。。
Commented by bochka at 2013-08-04 17:06
たーまやー!・・・ちっちゃ!!!(笑)
P☆
Commented by イヴォンヌ at 2013-08-04 18:32 x
モノクロで撮った花火の写真もとってもステキですね~♪
Commented by Toshi at 2013-08-04 22:08 x
こんばんは。
確かに30mmでは厳しいですね。
でもモノクロの花火写真もいいですね。
P!
Commented by London Caller at 2013-08-05 18:54 x
レンズ選択は人生の選択のように難しいですね!ふふ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-08-03 21:33 | ★スナップ | Comments(19)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん