とーちゃん゛っ子も・・

a0163492_2073191.jpg

いつのまにか・・









成長してる・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → スマホ だけじゃない女子にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2013-08-05 20:28 x
銀河鉄道の夜とか呼んでるんですか!
自分もまだ読んだ事ないのに(笑)
Commented by misa12155604 at 2013-08-05 20:36
嬉しいけど、ちょっぴり寂しいかな? ^^;
読書の習慣は 読み聞かせ効果ですね~!!!
Commented by mikan31 at 2013-08-05 20:45 x
そうそう、いろんな面を持っているから
いいんですよねーー。
Commented by てっちぃ at 2013-08-05 21:00 x
親が想定しているスピードをはるかに超えていますね(笑)
Commented by キボン at 2013-08-05 21:52 x
本をほとんど読まない私ですが
これは読んだことがあります!^^
Commented by hahanoyasumijikan at 2013-08-05 22:11
これはまたレベルアップしましたねー☆
夏の読書感想文はこれできまりかね?
Commented by 小太郎 at 2013-08-05 22:29 x
うんうん、漫画だけでも無いね☆
Commented by june_an at 2013-08-05 22:52
ちゃんと本も読んで、偉いですね〜
ずっとこのまま大きくなってほしいですね^^
Commented by junking21 at 2013-08-05 22:53
すごい!
あおちゃん、難しいの読んでますねぇ!
うちのおねぇちゃんにも見習ってもらいたいモノです^^;
Commented by いまいま at 2013-08-05 23:32 x
ほんとあおちゃんはよく本を読んでエライですね~。
うちはまだまだ「よんで~」ですから。。。
Commented by b-dolo at 2013-08-05 23:57 x
夏休み、充実してますネ。
大昔、何回かトライした覚えが・・その度、挫折(恥)
Commented by さくら at 2013-08-06 01:09 x
銀河鉄道の夜は意外に難しいんじゃないかなぁ^^
すごい大人です^^
Commented by a-y-nyoroko at 2013-08-06 01:19
読書少女
素晴らしい!  ぽちり  琴乃
Commented by siawasekun at 2013-08-06 01:27 x
成長、・・・・・・。
嬉しいものですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつもながら、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by lunaya at 2013-08-06 06:06 x
hairpriorio さま

宮沢賢治も読むんですね~。
活発で運動も得意、読書もマンガも好き、お手伝いも
ちゃんと出来て…、バランスの良いお子さんに
成長されていますね!
Commented by kurosyuke at 2013-08-06 07:43
宮澤賢治の本は少しだけ読みましたが・・・岩手県花巻にある童話村
で、その物語の雰囲気を感じることができます・・・。お勧めです。


遠いけど・・・。
Commented by らるむ。 at 2013-08-06 07:49 x
大人っ!
私もまだ読んだことないのに~(笑)
Commented by 店長 at 2013-08-06 08:16 x
毎晩の読み聞かせの賜物ですね。。。
文学に触れて偉いですね^^
Commented by toshipho3 at 2013-08-06 10:16
こんにちは。
いやいや読み聞かせの成果ですよ。
うちの子達は・・・(^^;
P!
Commented by おんたMOM at 2013-08-06 13:31 x
お嬢さん偉い! 読書は大事ですよね。
小学生の時、夏休みの宿題で
読書感想文ってあったな~。
Commented by kk5d2 at 2013-08-06 14:56
うんうん、確かにそうですね~
Commented by イヴォンヌ at 2013-08-06 17:00 x
あおちゃんは読書家なんですね~えらい♪
Commented by はやせママ at 2013-08-06 17:56 x
すごい!宮沢賢治!
自分で興味をもって読むのがすごいと思います。
Commented by ラパン at 2013-08-07 05:09 x
わ、宮沢賢治!いいですよねえ!
夏休みの宿題は、今でも読書感想文なんてあるのでしょうか、、。
Commented by London Caller at 2013-08-07 05:59 x
どうぶつの森よりもっとおもしろいんでしょうね。^^
Commented by FAY at 2013-08-08 12:35 x
たまには動画を張りますね
飛ぶ劇場 『睡稿、銀河鉄道の夜』http://www.youtube.com/watch?v=lU_LKvnMR5c
素晴らしい舞台でした。主演は、初演からずっと大畑佳子さん(九州の女優さん)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-08-05 20:17 | ★日々の出来事・・ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん