猛暑の中・・

a0163492_2111424.jpg

炊事は辛かろうと・・









外食に誘う・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 勿論承諾! の嫁にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2013-08-10 21:35 x
快諾したんでしょうね(笑)
Commented by misa12155604 at 2013-08-10 22:14
我が家は外食嫌いだから 作る側としたら羨ましい。。。 ^^;
焼き鳥 美味しそう~~!!
Commented by hahanoyasumijikan at 2013-08-10 22:21
うんうん、素敵な旦那様だぁ~(*´ェ`*)
うちも外食したいぞー!
Commented by kiyomi at 2013-08-10 22:26 x
わが家も今日は暑すぎて外食dayでした~♪
焼き鳥美味しそう!!!
Commented by てっちぃ at 2013-08-10 22:37 x
この暑さでは、なかなか喉とおりませんしね(^_^;)
気分を変えて外食ならねっ♪
Commented by キボン at 2013-08-10 23:20 x
焼き鳥食べたいなぁ~
でも、我が家の一ヶ月の外食費5000円なので場所選んじゃうんですよねぇ~
Commented by London Caller at 2013-08-10 23:57 x
私は暑いときに一番食べたいものは流しそうめんです〜^^
Commented by siawasekun at 2013-08-11 03:10 x
外食、・・・・・・。
たまには、良いものですね。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2013-08-11 05:14 x
優しすぎ~(≧∇≦)
普段とーちゃんが頑張ってる分、たまには汗かく経験もしてもらいましょうよ( ̄∀ ̄*)☆
昨日はあの猛暑の中、火を使った料理をたくさん作ってしまった自分を自分で褒めておきますww
Commented by kaz-sampo at 2013-08-11 05:40
こんなあちー夜に作るの面倒ですもんね。
うちも外食で済ましてしまいました。。
Commented by はやせママ at 2013-08-11 07:53 x
あはは、パパへのご褒美って感じですね♪
はやせファミリーも外食大好き!
Commented by mikan31 at 2013-08-11 08:57 x
や。。優しい。。
私は春巻きを作りました(笑)
Commented by lunaya at 2013-08-11 09:12 x
hairpriori さま

だからとーちゃんは凄い!!
そんなprioriさんに大事にされている
奥さまとあおちゃんもすごい☆
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-08-11 11:08
一杯でも、涼しいかなー。
一杯が、二杯。
二杯が、・・・・。
ふふ
熱射対策。
今日もスマイル
Commented by bochka at 2013-08-11 14:24
優しいとこあるね(笑) P☆
Commented by b-dolo at 2013-08-11 14:49 x
あち゛--ぃ!! この暑さいつまで続くんでしょう。
いいな、焼き鳥屋さん♪・・ロックがすすみますネ。
Commented by ikko2010 at 2013-08-11 14:51
優しいな~~。
我が家は黙って出されたものを文句言わず
食べる優しさあり。( ´艸`)
お気に入り&フォローありがとうございました。
嬉しいです♪ (^^)/
Commented by イヴォンヌ at 2013-08-11 16:47 x
ホントに炊事はこの季節極力やりたくないですよね~
外食賛成♪
Commented by ラパン at 2013-08-11 17:08 x
こんなさりげない思いやり、素敵な旦那様ですね〜。
私なんて猛暑でなくなったこちらでさえ、火を使わないお手軽ご飯にしてしまっていますよ、笑。とーちゃんさんにいつも頭が下がります。
Commented by ifa-style at 2013-08-11 17:43
おいしそうですね☆
呼んでいただければ(笑)。

ホントおいしそう☆
今度そちらの職場近くのよさげな居酒屋教えてください。
Commented by kk5d2 at 2013-08-11 19:44
外食でビール飲みたいです~~
Commented at 2013-08-11 20:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-08-13 20:24
夏の外食はとってもとってもと~~っても
嬉しいです!!!  ぽちり 琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-08-10 21:04 | ★ダメ嫁記録 | Comments(23)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん