外は暑いので・・

a0163492_2112770.jpg

DVDで誤魔化すも・・








「テッド」 R 15 だった・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 下ネタ連発゛  で焦る父と楽しむ娘にポチっとお願いします♪
 
[PR]
Commented by 小太郎 at 2013-08-14 21:18 x
えらいなぁ。
自分はお手上げです(^^ゞ
Commented by まーぶ at 2013-08-14 21:33 x
テッドってR15なんですか!
可愛いクマのぬいぐるみの登場する家族向けのコメディだと思ってたのに・・・
Commented by てっちぃ at 2013-08-14 21:37 x
この映画を見たいみたい!と言われて、ごまかすのにさんざん苦労しました・・・
でも僕は観てみたいですけど(笑)
Commented by ifa-style at 2013-08-14 22:10
↓涼しくなかったですか?
昨日は涼しかったです☆
我が街の小さいプール。
空き空きで我が家向き☆
Commented by misa12155604 at 2013-08-14 22:14
ん~っ。。。とーちゃんの焦りが見えて笑える♪  ^^;
Commented by グリンデル at 2013-08-14 23:42 x
テッドはR15でしたかぁ。
なるほど、焦りますね。特に、女の子だと。
Commented by june_an at 2013-08-15 00:05
わたしは途中まで観て、やめました。
ドタバタを単純に楽しめる人にはいいかもだけど・・
Commented by siawasekun at 2013-08-15 02:18 x
下ネタ連発゛  で焦る父と楽しむ娘さん、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

昨日も、あたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by London Caller at 2013-08-15 05:08 x
マクファーレンの「ファミリー・ガイ」はとてもおもしろいんですよ〜
Commented by らるむ。 at 2013-08-15 07:10 x
このクマ!
安藤美姫が宣伝してたやつかなぁ?
このおっさんの顔がクマに良く似てますね(笑)
Commented by ikko2010 at 2013-08-15 08:43
あらっ ( ´艸`)ムププ
Commented by moleskine40 at 2013-08-15 09:48
せめてジブリ系を...
Commented by a-y-nyoroko at 2013-08-15 13:52
テッドテッド!!
我が家もDVD焼いてもらったので
見よう見よう!と思ってはいるのですが・・・・・・
面白かったですか???  ぽちり 琴乃
Commented by ゆうこりん at 2013-08-15 14:32 x
見た感じ、普通の可愛いお話だと思ってましたが違うんですね、残念^^;
子供のほうが、まったく動じずにこういうの見ちゃいそうですよねぇ(笑)
Commented by bochka at 2013-08-15 15:13
テッド面白かった???P☆
Commented by ラパン at 2013-08-15 15:25 x
あはは、私の小さい頃も父は居心地悪そうでしたが、大人の映画も全部、いい映画はいずれ分かる事だから、と全部見せてくれてました。
Commented by おんたMOM at 2013-08-15 15:45 x
R15の事…私も一瞬「あっ!」って思いました。
どこまで意味が理解できたのやら???
Commented at 2013-08-15 18:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by papacamera at 2013-08-16 09:37
R15とは知りませんでした。
見るの少し先伸ばししよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-08-14 21:16 | ★日々の出来事・・ | Comments(19)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん