とりあえず・・

a0163492_19484216.jpg

夏休み前半は・・









終了・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 皆に「いいなぁ・・」と言われたらしいオム弁゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by misa12155604 at 2013-08-15 20:01
オム弁☆いいなぁ~♪
毎日のメニュー考えるのが大変ですね~!!  ^^
Commented by イヴォンヌ at 2013-08-15 20:04 x
オム弁ホントにおいしそう。うらやましがられたのがわかりますね♪
Commented by まーぶ at 2013-08-15 20:41 x
オム弁美味しそうですね。
これは友達に羨ましがられるの分かります。
Commented by mikan31 at 2013-08-15 20:55 x
前半終わっちゃったんですね。。。
後半はもっと楽しめそうですね!
Commented by London Caller at 2013-08-15 21:15 x
もう終わったんですか?^^;
オム弁、おいしそうですね。
Commented by edogin at 2013-08-15 21:47
ちょっと女子カメラ顔負けの乙女な写真
Commented by 小太郎 at 2013-08-15 21:48 x
いいなぁ♪
オムライス、いまだに大好き☆
Commented by てっちぃ at 2013-08-15 22:07 x
この歳になっても、オムライスが好物な僕って・・・・(^_^;)
Commented by quatrevingtjours at 2013-08-15 22:21
うわー!可愛いお弁当!!!愛情たっぷりですね♪
Commented by june_an at 2013-08-15 22:48
おいしそう〜
私もたまに作って持って行きますよ〜^^
でも作ってもらえたら最高だなぁww
Commented by a-y-nyoroko at 2013-08-16 00:07
私も大好物です!
こんなお弁当を作ってもらえるなんて。。。
あおちゃん、まじで幸せ者!!!!!  ぽちり 琴乃
Commented by siawasekun at 2013-08-16 02:48 x
オム弁、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつもながら、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by aya_526 at 2013-08-16 05:26
オム弁、おいしそうですね~^^
見た目も大事♪ 女子をそそるお弁当にポチッと☆
Commented by rcnot at 2013-08-16 06:53
もう残り半分?
やっと折り返し??
どちらでしょうかね^^
Commented by らるむ。 at 2013-08-16 07:18 x
あおちゃん、みんなに羨ましがられて自慢だったでしょうね~ヽ(^o^)丿
私もオムライス弁当だったら凄く嬉しいと思います♪
Commented by こっちゃんパパ at 2013-08-16 10:27 x
毎回おいしそうですね。レパートリーもたくさんで弁当屋さんができそうですね、
Commented by 店長 at 2013-08-16 10:43 x
あおちゃん自慢のお弁当、
感無量ですね^^

あっ、ほんと別の意味で夢見てきました^^;
Commented by b-dolo at 2013-08-16 11:10 x
いいなぁ・・って、すごくおいしそーだもん♪
前半、お疲れ様デス。
Commented by ぽろ at 2013-08-16 11:22 x
これはみんなに羨ましがられますよ~
すごく美味しそう!
私も久々にオムライス食べたい~♪
Commented by おんたMOM at 2013-08-16 13:19 x
オム弁だぁ。おいしそうですね。
こういうお弁当を旦那に作ってあげたら
私の株も上がる事、分かっているのですが…。
なかなか…。
Commented by ikko2010 at 2013-08-16 13:30
おいしそう~♪
ほんと上手ですね。ポチっと☆
Commented by kk5d2 at 2013-08-16 15:13
美味しそう~
いよいよ後半戦ですね~
Commented by lunaya at 2013-08-16 18:36 x
hairpriori さま

子供の感想は掛け値なしですからね。

美味しくて、みんなに羨ましがられて、
あおちゃん、ご機嫌でしょうね!
Commented by ハエポロ at 2013-08-16 18:43 x
そりゃ~そうですよ(∩.∩)
本当に美味しそうです♪トマトケチャップの点点がカワイイ♪
Commented by Toshi at 2013-08-16 21:08 x
こんにちは。
確かに味として間違いないでしょうね。
P!
Commented by moleskine40 at 2013-08-17 06:48
お弁当作り、勉強になりますた。
Commented by よしえ at 2013-08-18 10:45 x
色鮮やかなオム弁は、魅力的ですね~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-08-15 19:54 | ★日々の出来事・・ | Comments(27)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん