代わり映えしない・・

a0163492_21223882.jpg

土日の朝・・









皆が揃う幸せ・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → ただの朝食以上の意味がある我が家にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by mikan31 at 2013-08-17 21:42 x
毎日顔を合わせている我が家でさえ
そうかんじるのです。
なおさらですよね。
Commented by misa12155604 at 2013-08-17 21:54
幸せな時間と感じる事・・・それが幸せですね。  ^^v
Commented by まーぶ at 2013-08-17 22:03 x
幸せなひと時ですね。
Commented by てっちぃ at 2013-08-17 22:03 x
いつもの日常が幸せです^ ^
Commented by siawasekun at 2013-08-18 01:42 x
皆が揃う幸せ、・・・・・・。
朝食、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented by a-y-nyoroko at 2013-08-18 02:30
揃う幸せ
本当に大切ですね。
私の幼いころって
実は揃った朝食、一度もなかったですから(苦笑  ぽちり 琴乃
Commented by moleskine40 at 2013-08-18 05:30
おっと、キュウリが苦手です。
だけど、家族大好き。
Commented by らるむ。 at 2013-08-18 07:06 x
平日の分を土日で充填ですね♪
ほかほかご飯に明太子がおいしそー(≧∇≦)
Commented by ハエポロ at 2013-08-18 07:09 x
朝食の大切さって食事からの栄養補給なんだけど
心の栄養補給にも欠かせない時間ですよね♪
Commented by kaz-sampo at 2013-08-18 07:31
みんなが揃って食べることが大切ですよね。
うちは土日の夕食くらいです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2013-08-18 10:38
一緒にご飯。
共働きだと生活時間帯がそれぞれ違うから
一緒には本当に難しいんですよねぇ……
だからこそ分かるありがたみ、ですよね☆
Commented by ikko2010 at 2013-08-18 10:41
我が家は朝食すら揃わなくなりました。。。
一緒にご飯食べるって大事な事ですよね。
ポチっと☆
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-08-18 12:03
私の若い時は、なかなか難しいのが一緒の食事でした。
時間帯が違うので、なるべく夕食にはと思っていました。
何しろ、寝るのが3時4時でしたから。
ふふふ
今日もスマイル
Commented by サクラびより at 2013-08-18 12:51 x
赤と緑が良い感じ!
上手い撮り方ですね。
Commented by junking21 at 2013-08-18 14:01
朝食からすごく充実したメニューがすごい!
忙しい中みんながそろえるのは貴重な時間ですね^^
Commented by ラパン at 2013-08-18 14:33 x
何でもない家族一緒の時間が、幸せを感じますね。
大きくなってからも、朝ごはんの風景や会話、心に残っていること結構あります。あおちゃんが大きくなってからもきっと、炊き立てご飯や熱々お味噌汁のこと、ずっと残りますヨ。
Commented by june_an at 2013-08-18 14:33
共働きの方には、みんなが揃うというのが
貴重な時間でしょうね。
一日の食事で、この時が一番おいしいのかも^^
Commented by Toshi at 2013-08-18 15:37 x
こんにちは。
いやいや、朝ご飯としては十分なおかずの品数じゃないですか?
そして三人揃うことの喜びをしっかり感じてください。
P!
Commented by イヴォンヌ at 2013-08-18 18:59 x
みんなそろっての朝食ってやっぱり意味ありますよ~♪
Commented by quatrevingtjours at 2013-08-18 19:45
一緒に食べる朝ご飯、格別!!!
ちゃんと食べる朝ご飯、
あおちゃんの体にも心にも何にも代え難い栄養になっていると思います♪
Commented by よしえ at 2013-08-18 21:07 x
朝食の風景って、幸せ度を感じさせますね。
Commented by London Caller at 2013-08-21 20:45 x
同じ朝食でもおいしいでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-08-17 21:31 | ★日々の出来事・・ | Comments(22)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん