夏が過ぎ・・

a0163492_20131967.jpg

風あざみ・・









って まだ暑い・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 明日から2学期! な娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2013-09-01 20:21 x
早く涼しくなりませんかね・・・
Commented by てっちぃ at 2013-09-01 20:26 x
こちらも明日から二学期スタート!
只今明日の準備に追われる子供達です(笑)
Commented by mikan31 at 2013-09-01 20:51 x
こちらは先週から学校が始まっています。
今年最後の花火でしょうか。
この夏もいっぱい遊べましたか?
Commented by はやせママ at 2013-09-01 20:55 x
学校スタートにお祝いしたいぐらいですね。笑
暦では秋ですが、まだまだ夏が続きそうな沖縄です。^^;
Commented by グリンデル at 2013-09-01 21:33 x
いよいよ始まるのですね。
横浜は先週火曜日からでした(^^;;
Commented by maronym at 2013-09-01 21:36
だれのあこがれにさまよう~♪
でもやはり朝方はもう秋だったりして・・・
Commented by 小太郎 at 2013-09-01 22:28 x
味のある撮り方を…
いいな☆
Commented by misa12155604 at 2013-09-01 22:31
まだまだ暑いけど 朝晩は秋を感じますね~。

こちらの小・中学校 エアコンが付いてから8月25日(今年は26日)始業式です。
Commented by たんぽぽ at 2013-09-01 23:48 x
今日も暑かったです(>_<)
花火がしたいな~(^_^)
応援☆
Commented by a-y-nyoroko at 2013-09-02 01:43
長くて暑い夏休みも
あっという間でしたね。
お弁当も、お疲れさまです~~~!!!  ぽちり 琴乃
Commented by siawasekun at 2013-09-02 03:05 x
風あざみ、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
眺めて、心和みました。

昨日も、あたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪


Commented by London Caller at 2013-09-02 04:47 x
夏休みはあっという間に終わりましたね〜><
Commented by rcnot at 2013-09-02 05:04
まだまだ暑いですね。
そろそろ秋が恋しいですね。
Commented by Baya at 2013-09-02 06:10 x
昨日の東京は死ぬかと思いました。
外の温度計39度!!
さすがに川行きましたぁ
Commented by Harvest--Moon at 2013-09-02 07:12
おはようございます!
いいシーンですね~
線香花火を楽しみ夏を惜しむ・・・
さあ、いよいよ二学期ですね!
Commented by kurosyuke at 2013-09-02 07:38
コチラは、大分秋の雰囲気が出てきましたよ。
Commented by Toshi at 2013-09-02 08:24 x
こんにちは。
今年は一度もうちの子やいとこたちと花火をしなかったな~。
この時期だけのものだから、何かもったいないことしたような・・・。
P!
Commented by 店長 at 2013-09-02 08:28 x
そちらは猛暑だったようですね、
こちらは最終日大雨でした^^;
Commented by lunaya at 2013-09-02 09:36 x
hairpriori さま

そうそう…『少年時代』のメロディーを
口ずさみたくなる晩夏の始まりですね~♪
今年は何回花火ができましたか?
Commented by メロン at 2013-09-02 10:18 x
うん(汗
まだまだ暑そう~
Commented by ゆうこりん at 2013-09-02 14:10 x
ついに、普通の平日にもどっちゃいますね・・・
夏休み、体調不良続きで遊び足りない我が家でした^^;
Commented by kk5d2 at 2013-09-02 14:28
素敵な表現ですね~~
Commented by よしえ at 2013-09-02 18:31 x
薄っすら見える二つの手がいい感じですね〜
こちらはこれからまた暑くなるそうです。
Commented by イヴォンヌ at 2013-09-02 18:36 x
花火きれい〜
アオちゃん学校始まるのね♪
Commented by ハエポロ at 2013-09-02 18:50 x
青森は涼しくなりました。
Commented by らるむ。 at 2013-09-02 19:40 x
今日は蒸し暑かったですね。
竜巻がもう少しで迫ってくるところでしたね(>_<)
Commented by moleskine40 at 2013-09-02 20:14
秋の入り口はまだまだかなぁ?
日暮れは早くなった気がいたします。
Commented by おかん at 2013-09-04 12:17 x
素敵な撮り方だ〜!
本当、勉強になります。
私も、時々わざとぼかしたりしたいんですけど
なんだか、失敗作みたいにしか撮れないんですよね〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-09-01 20:16 | ★日々の出来事・・ | Comments(28)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん