喰らうっ・・

a0163492_1955810.jpg

ガッツリ・・








一人前・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 〇亀 せぇ~い めん♪ と口ずさむ女子にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by London Caller at 2013-09-04 20:06 x
夏の定番なんですか?^^
おいしそうですね。
ロンドンには丸亀製麺の支店があったら、いいなあ〜
Commented by misa12155604 at 2013-09-04 20:18
美味しそうに食べますね~♪
関西と出汁の味違うのかな? ^^
Commented by mikan31 at 2013-09-04 20:19 x
夏バテなんて、全くなさそうですね(笑)
Commented by てっちぃ at 2013-09-04 20:37 x
我が家も「〇亀 せぇ~い めん」のファンです^^!
ワンコインで腹いっぱいです(笑)
Commented by kurosyuke at 2013-09-04 20:53
食いっぷり!よか!

って感じの写真ですねぇ・・・TVCMのオファーがきそうです。
Commented by quatrevingtjours at 2013-09-04 20:56
美味しそう〜♪
美味しいですよね!!!
Commented at 2013-09-04 21:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まーぶ at 2013-09-04 21:25 x
讃岐うどんですか!
それも手前には天ぷらも見えてますね(笑)
Commented by ifa-style at 2013-09-04 22:01
実はここのうどん・・・。
私ダメなんです・・・。
途中から・・・。
お腹がゴロゴロ・・・。
つとめてる人に聞いたら麵の発酵かな?って・・・。
Commented by 小太郎 at 2013-09-04 23:43 x
お、豪快♪
子供はこうじゃなくちゃ(^^ゞ
Commented by siawasekun at 2013-09-05 02:16 x
喰らうっ姿、・・・・・・。
可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented by ラパン at 2013-09-05 03:05 x
子供がガッツリ食べる姿、嬉しくなりますね!それだけお家ご飯が美味しいのですね〜。
うちは両親が麺好きで、私も長いものは全て好きになりました。
今日はパリは暑かったので、私も自分で作ったタレで冷やし中華にしたんですよ。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-09-05 03:06
我が家から、徒歩5分です
ついつい食べ過ぎちゃうっ
色々てんぷら選んじゃうんですよね~~  琴乃
Commented by papacamera at 2013-09-05 08:23
今のインスタントラーメン、ほんと美味しくなりましたね。
Commented by nyaoko0222 at 2013-09-05 08:41 x
うちもここ大好きです^^
Commented by lunaya at 2013-09-05 08:42 x
hairpriori さま

美味しそうに食べる姿についつい目を
細めちゃいますね。
ラーメンもお蕎麦もおうどんも美味しい
ですものね!
Commented by Toshi at 2013-09-05 10:19 x
こんにちは。
アオちゃん、好きなのですね。
かなり豪快に見えます(笑)

蝶と蛾の見分け方ですが、基本的にはアオちゃんが言うとおりのようです。
私も何かの番組で走聞きました。
でも全然が全部走ではないようですし、蝶も結構開いたり閉じたいりしてますよ。
蛾は注意して見ないですが(^^;
P!
Commented by 寅次郎 at 2013-09-05 11:11 x
ほほう~、頼もしい食べっぷり。
Commented by おんたMOM at 2013-09-05 12:12 x
「〇亀 せぇ~い めん」私も好きっす。
あ~、食べたいな。
ガッツリ食べて夏ばて知らずですね。
実に健康的!!!
Commented by bochka at 2013-09-05 12:41
若い!!!P☆
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-09-05 12:42
新学期は、元気でスタートかな。
今日もスマイル
Commented by 店長 at 2013-09-05 13:16 x
我が家も頻度高いです^^;
かしわ天うまいですよね。
Commented by Harvest--Moon at 2013-09-05 15:14
こんにちは!
あおちゃんの食べっぷり、
実に頼もしいです~
きっと美味しいおうどんなんでしょうね!
Commented by よしえ at 2013-09-05 17:42 x
これが麺を食べるときの
流行語!?
日本では今。
Commented by らるむ。 at 2013-09-05 18:40 x
おいしいですよね♪
それはかしわ天かな?
うちも今夜はかしわ天です。(買ったやつw)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-09-04 20:00 | ★日々の出来事・・ | Comments(25)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん