盲点・・

a0163492_19575764.jpg

始業式って・・










給食ないのね・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 真っ赤な タコさん にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by イヴォンヌ at 2013-09-05 20:06 x
かわいいたこさんウインナーが入っておいしそうなお弁当♪
Commented by まーぶ at 2013-09-05 20:36 x
始業式は給食無いでしょうね(笑)
タコさんウィンナー可愛いですね。
Commented by てっちぃ at 2013-09-05 20:40 x
それがそれが! こちらでは数年前から給食付です^^
その方が助かりますねぇ~♪
Commented by misa12155604 at 2013-09-05 20:48
真っ赤なタコさん 可愛い~♪
とーちゃん 凄いわ~!!  (*^^*)
Commented by kk5d2 at 2013-09-05 20:52
確かに無いですよね~
Commented by maronym at 2013-09-05 21:48
わ~、牛丼?ですか?
とっても美味しそう。赤いウィンナーもなつかしいです。
Commented by 小太郎 at 2013-09-05 22:17 x
もうちょっとの辛抱です☆
Commented by ゆうこりん at 2013-09-05 22:40 x
とーちゃん作ですか?
たこさんウインナー超上手!!
私、タコもカニもいまいちうまくいきません^^;
第一足の数が違うとか、そんな根本的なことで(笑)
Commented by Rupo at 2013-09-05 22:46 x
こっちは始業式に日から給食付の5時間授業でした^^
Commented by a-y-nyoroko at 2013-09-05 23:10
やっぱり、hairprioriさんって器用!!
タコさんが笑顔みたいに見えました。
そうでしたね!授業ないですものね
通常でしたら9/1で、下校に防災訓練があったと思います  ぽちり 琴乃
Commented by London Caller at 2013-09-05 23:41 x
目はないたこちゃんなんとかわいいですね。
あ、だから盲点ですか?^^

Commented by emilia2005 at 2013-09-06 00:28
お久しぶりです。
真っ赤なタコさんウィンナー!!!
日本のお弁当、ですねっ^^
Commented by siawasekun at 2013-09-06 01:07 x
盲点、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
ご苦労様でした。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
応援ポチ♪♪
Commented by mikan31 at 2013-09-06 06:54 x
あっそうか!学童ね。
Commented by kurosyuke at 2013-09-06 07:55
お見事です。

これ以上ないタコさんです。
Commented by toshipho3 at 2013-09-06 08:23
こんにちは。
あれ!そうなんですね。
しばらくないと思っていたら(笑)
P!
Commented by 店長 at 2013-09-06 08:54 x
足の広がり具合が職人の域ですね^^
あっ、そうそうオスプレイのとこです
Commented by lunaya at 2013-09-06 09:14 x
hairpriori さま

とーちゃんの「・・・」な気持ちを傍目に、
あおちゃんとタコさんは笑ってますね、きっと!
Commented by ハエポロ at 2013-09-06 09:51 x
はははは♪
そうですよね、午前中で終わりなんですよね(笑)
昼ご飯には変わりないし(爆笑)
Commented at 2013-09-06 10:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyaoko0222 at 2013-09-06 10:54 x
たこさん、上手ですね^^
給食が始まるとほっとしますねー
Commented by おんたMOM at 2013-09-06 11:33 x
たこさんが笑ってますね。
さすが手先が器用! ぽち。
Commented by Wドラゴンのパパ at 2013-09-06 11:56 x
そうそう!給食ないんですよね!
俺もこの間ブログ更新しようとしたら学校が午前中で終わりらしく(笑)
結局今日まで延びてしまいました(笑)!!
Commented by papacamera at 2013-09-06 11:56
始業式、まだ宮古でした。

ご名答、池間ブロック。さすが宮古の達人ですね。
1枚目は来間島のムスヌン浜です。
Commented by 40ansparis at 2013-09-07 00:37
タコウインナー、笑顔になっていて可愛いですね〜!
給食なしと聞いた時も、このお弁当を開けたときも、あおちゃんはきっと笑顔になっていたでしょうね。いつも美味しそうー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-09-05 20:02 | ★日々の出来事・・ | Comments(25)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん