牧場の・・

a0163492_20251085.jpg

朝って・・








いい響き・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → コレがお気に入りの3年生にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2013-09-06 20:42 x
家の息子もヨーグルト大好きです。
ちなみに自分は好きじゃありません・・・
Commented by misa12155604 at 2013-09-06 20:47
牧場の朝って ヨーグトが苦手な人でも食べられるみたいですよ~! ^^
Commented by mikan31 at 2013-09-06 20:53 x
ああ!懐かしい。
我が家も昔はこれでした。
今は。。ビオです(笑)
Commented by てっちぃ at 2013-09-06 22:02 x
我が家の毎日ヨーグルト♪
いつも嫁が特売品狙って買い集めています(笑)
Commented by Baya at 2013-09-06 22:15 x
うちもこれ大好き^^
でも最近食べてないなぁ、ブルガリアばっかです・・・
Commented by ゆうこりん at 2013-09-06 22:41 x
うちも大好きです!!
大きなブルガリアを皿に分けて食べさせようもんならブーブー言われます。
かわいいパッケージに入ったまま一人一つ食べたいんだって^^;
Commented by quatrevingtjours at 2013-09-06 23:03
美味しいのですね!
今度見つけたら試してみたいです♪
Commented by 小太郎 at 2013-09-06 23:06 x
おいしい牛乳もよろしく☆
Commented by London Caller at 2013-09-07 00:31 x
これを見ると、北海道を思い出しました。
Commented by siawasekun at 2013-09-07 00:57 x
ヨーグルト、・・・・・・。
健康に、いいですね。
自分も、毎日、食しています。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2013-09-07 06:11 x
見ると買いたくなってしまいますね(*^_^*)
Commented by グリンデル at 2013-09-07 06:47 x
最近、ヨーグルト食べてないので食べたくなっちゃいました。
いつもいつも、早々のコメントありがとうございます。
お仕事があり、主夫されているのに・・・頭が下がります。
Commented by kk5d2 at 2013-09-07 08:08
確かにそうですね~
Commented by june_an at 2013-09-07 08:50
おいしいですよね。
好きなヨーグルトのひとつです^^
Commented at 2013-09-07 10:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 店長 at 2013-09-07 11:18 x
息子は詰まり気味になるとヨーグルト欲しがります^^;
先日はFBページへありがとうございました、
なんとなく気恥ずかしい感じです^^;
Commented by b-dolo at 2013-09-07 11:29 x
なっつかしーぃ! これって、ロングセラーなんですネ。
変わりのない甘さ・・久々に買って食べよ~♪
Commented by ifa-style at 2013-09-07 12:06
あ~これも俺のお腹には強敵だ(笑)。
トイレ直行!
Commented by moleskine40 at 2013-09-07 14:47
我が家はチチヤスです!
Commented by papacamera at 2013-09-07 18:13
宮古の朝に戻りたい。。。
Commented by イヴォンヌ at 2013-09-07 20:00 x
かわいいヨーグルトですね~
家でも毎朝食べてます♪
Commented by たんぽぽ at 2013-09-07 20:15 x
私もそう思います(笑)
応援☆
Commented by よしえ at 2013-09-07 23:47 x
こうゆう類いの、ヨーグルトのネーミングってフランスにはないですね〜
Commented by a-y-nyoroko at 2013-09-08 19:28
あ!!!!!
私も大好き大好物です♪  ぽちり 琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-09-06 20:28 | ★日々の出来事・・ | Comments(24)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん