ご飯だよ・・

a0163492_22184897.jpg

は~ぃ・・









配膳くらいしなさい・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 並んだお椀にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by まーぶ at 2013-09-07 22:50 x
確かに・・・(笑)
まぁ、もう少し大きくなったら手伝ってくれますよ。
Commented by てっちぃ at 2013-09-07 22:55 x
進んでお手伝いしてほしいですよね^^
我が家も訓練中です(笑)
Commented by キボン at 2013-09-07 23:03 x
湯気がいいですねぇ~
だんだん涼しくなって暖かい汁がいいです!^^
Commented by siawasekun at 2013-09-08 03:05 x
ご飯だよ、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

飲みたくなりましたよ。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2013-09-08 03:08 x
髪の毛の感じが、振りむいた瞬間って感じですね♪
黙ってご飯が並ぶ食卓に、たまには着きたくなります。
幸せの湯気だわ~。
Commented by ラパン at 2013-09-08 05:25 x
ふわーっと湯気が立ち上って、美味しそう。
お味噌汁の具は、何だったのかなあ?
Commented by moleskine40 at 2013-09-08 07:42
テレビの誘惑、ゲームの誘惑、様々な誘惑に「お手伝い」は負ける。
Commented by mikan31 at 2013-09-08 09:30 x
振り返る瞬間を狙ったのですね。
髪の動きがすごいですね。
Commented by ikko2010 at 2013-09-08 10:04
ご飯の量もちょっとづつ違うんですね。
お母さんのような気遣いだ。。。^m^
うちは多いだの少ないだのと言われるので
父母も主人も当然子供も自分でよそらせます。
ポチっと☆
Commented by kk5d2 at 2013-09-08 16:22
うんうん、手伝いましょう~
Commented by b-dolo at 2013-09-08 17:09 x
ふふっ、素早い振り返りだこと! 
声掛けすれば、すぐ持って行ってくれるでしょ♪
Commented by よしえ at 2013-09-08 17:52 x
三つ並んでいる、お椀とご飯茶碗が
幸せ感を伝えますね~
Commented by toshipho3 at 2013-09-08 18:24
こんにちは。
確かに早い時期から手伝いするクセつけた方がいいですよね。
P!
Commented by hahanoyasumijikan at 2013-09-08 18:35
振り向いた時の髪の動きまで分かる写真ですね~♪
うちはカジメン育成中なので
結構お手伝いしますよー(笑)逆転現象だ
Commented by a-y-nyoroko at 2013-09-08 19:38
あおちゃ~~~~ん!
お手伝いよろしく~~~!!!  ぽちり 琴乃
Commented by London Caller at 2013-09-08 21:17 x
熱いうちに食べます。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-09-07 22:43 | ★日々の出来事・・ | Comments(16)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん