自由研究・・

a0163492_20253442.jpg

去年はコレ・・







今年は美ら島・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 全5ページあった・・ 彼女の作品にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by まーぶ at 2013-09-09 20:39 x
宮古島の海が綺麗なのはそう言う事だったんですね!
勉強になりました(笑)
Commented by mikan31 at 2013-09-09 20:56 x
お写真は、お嬢さんが撮ったのですか?
家族3人、喜び!ですね。
とっても字が綺麗ですね。
Commented by ラパン at 2013-09-09 21:13 x
あおちゃん、字が綺麗ですねえ!
絵日記、写真日記?何かいいですね〜。
私も勉強させて頂きました。
そして私も読んで、エメラルドグリーンの海と太陽が
恋しくなりました〜。
Commented by misa12155604 at 2013-09-09 21:48
綺麗な字ですね~。
5ページ全部見たいです!  (^^)v
Commented by てっちぃ at 2013-09-09 21:54 x
夏休みに一番印象に残った事、楽しかった事!
きっと自由研究を作り上げる事も楽しかったんじゃないでしょうか^^?
Commented by 小太郎 at 2013-09-09 22:55 x
写真も美しいですねぇ。
これは、鼻高々です☆
Commented by junking21 at 2013-09-10 00:43
すごいキレイな字ですね。うちの子に見せてやりたいです。
内容もしっかりしてる。。。素晴らしい!100点ですッ!
Commented by siawasekun at 2013-09-10 01:50 x
自由研究、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

立派ですね。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
応援ポチ♪♪
Commented by グリンデル at 2013-09-10 05:44 x
素晴らしい自由研究ですね。
何も写さず自分の言葉で文章を作っている。
写真も素敵。あおちゃん撮影かな。
それにしても、字がとっても綺麗です。わが長男とは大違い。
Commented by moleskine40 at 2013-09-10 05:45
写真もそうですが、字も丁寧で見やすく書いているじゃないですか!! 女の子の優しさが字に現れていますね。
Commented by London Caller at 2013-09-10 07:42 x
これは家族の日記なんですか?
パパは写真、娘さんは作文、ママは?^^;
Commented by 店長 at 2013-09-10 08:27 x
きれいなのには訳があるんですね。
にしても丁寧できれいな字ですね。
Commented by ikko2010 at 2013-09-10 08:48
昨年の写真、何を作ってるのかと思ったら・・・
シーサー!! 上手!
自由研究にポチっと☆ (*^_^*)
Commented by ikko2010 at 2013-09-10 08:49
ランキング1位おめでとうございます!(^^)/
Commented by quatrevingtjours at 2013-09-10 09:11
5頁!?
大作!!!!
写真のクオリティーが小3を超えている!!!
Commented by おんたMOM at 2013-09-10 09:18 x
私が先生ならクラスの最高得点をあげます。ぽち。
Commented by ゆうこりん at 2013-09-10 10:14 x
あれ?シーサーってもう一年前?
ついこの間の事のように覚えてます・・・
年取ると時間が経つのが早いって本当ですね^^;
Commented by Toshi at 2013-09-10 10:28 x
こんにちは。
夏休みの宿題ですか?
うちの子も色々やってました。
子供は大変ですね。
P!
Commented by Wドラゴンのパパ at 2013-09-10 12:30 x
自由研究が宮古島の事なんて素敵すぎ!

こちら痛恨の痛みに悶えまくり中です(笑)!!
Commented by はやせママ at 2013-09-10 14:00 x
これはすごくいい自由研究ですね!
美しい写真付がまた素晴らしい!
楽しい思い出を感じながらの作るのは一石二鳥ですね♪
Commented by aya_526 at 2013-09-10 14:28
あおちゃん すごいですね~!
字もきれいで、内容もばっちり^^
とっても素敵な自由研究になりましたね♪
Commented by a-y-nyoroko at 2013-09-10 14:38
美しいお写真ですね!
と~ちゃんの作品でしょうか(^^)
素敵な思い出と自由研究
あおちゃんは恵まれている!!!  ぽちり 琴乃
Commented by イヴォンヌ at 2013-09-10 19:45 x
タイトルが論文風でいいですね〜
今年も良い思い出ができましたね♪
Commented by b-dolo at 2013-09-10 19:58 x
着眼点がイイですね♪
しっかりした字と文章だこと、それも5ページとは・・はなまる!
読書感想文も苦労知らずなんでしょうねぇ(羨)
Commented by papacamera at 2013-09-10 21:28
ウチは宮古ブルー味わえなかったので、違うテーマにしておいて良かった。
Commented by よしえ at 2013-09-11 18:42 x
青ちゃん、字が綺麗だけど、読書がお好きだから文章も上手でしょうね。読んでみたいです。
Commented by よしえ at 2013-09-11 18:42 x
青ちゃん、字が綺麗だけど、読書がお好きだから文章も上手でしょうね。読んでみたいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-09-09 20:36 | ★日々の出来事・・ | Comments(27)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん