初秋・・終

a0163492_2022993.jpg



a0163492_203039.jpg









花は苦手・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → コレで最後!にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by まーぶ at 2013-09-12 20:29 x
花は苦手と言いながら素敵な写真撮ってるじゃないですか!
Commented by mikan31 at 2013-09-12 21:01 x
えーーーー!苦手!?
どこがぁーーーー!?
hairprioriさんしか出せない色だと思います
Commented by ikko2010 at 2013-09-12 21:04
素敵ですよ♪
フレームに入れて白い壁に飾ったら素敵!
Commented by Baya at 2013-09-12 21:07 x
またまたぁ。
好きじゃなきゃこんな風に撮れませんよ(^^)
続編ぜひ!!

WBはやはりその都度調整するんですね・・・
勉強になります(^^ゞ
Commented by London Caller at 2013-09-12 21:14 x
夢みたいな秋なんですね。
Commented by kk5d2 at 2013-09-12 21:28
とても素敵ですよ~
Commented by 小太郎 at 2013-09-12 21:59 x
好き嫌いがありますからね✩
Commented by misa12155604 at 2013-09-12 22:22
ステキですよ~~☆
夢の中みたい・・・。 (ーー)
Commented by キボン at 2013-09-12 22:37 x
確実に私より抜群に上手いですよ!!
私は、完全に花撮るの諦めてます^^;
Commented by グリンデル at 2013-09-12 23:27 x
どうやって撮るんだろう、と思ってしまう不思議さ、
なんと芸術性の高い写真なんだろう、って思いました。
Commented by siawasekun at 2013-09-13 01:17 x
初秋、・・・・・・。
惹かれました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented by a-y-nyoroko at 2013-09-13 02:51
苦手、と仰っておいでですが
いつも不意に登場するお花のお写真が
すごく美しいのが素晴らしい!!
女子カメラみたい!?  ぽちり 琴乃
Commented by はやせママ at 2013-09-13 07:18 x
生け花講師なので花をこよなく愛していますが
こんなに素敵に撮れません。^^;
写真だけ見ると女性が撮っているようです。
美容師さんだから女性のセンスなんかも磨かれるのでしょうか?
Commented by papacamera at 2013-09-13 08:08
僕も花は苦手。

今回四泊全部違う宿。うち、おじぃとおばぁの宿、1軒。
三線はなかったですが、夕食後、海へ星観賞&ヤシガニ探しツアーへ
無料で連れて行ってくれました。
Commented by kurosyuke at 2013-09-13 08:16
何のなんの・・・キレイに撮られていますよ。

私なんか・・・・。
Commented by 店長 at 2013-09-13 08:38 x
これで苦手だなんて・・・
でもあおちゃんもたまには見たい^^;
Commented by flowersincozyroom at 2013-09-13 09:16
いろいろな切り口のお花楽しませていただきました。
明るくてとてもきれい!
Commented by kaz-sampo at 2013-09-13 09:41
色とりどり、きれいですよー
Commented by Toshi at 2013-09-13 10:15 x
こんにちは。
1枚目いいですね~。
苦手だなんて。
とても印象的な写真ばかりでしたね。
P!
Commented by Wドラゴンのパパ at 2013-09-13 10:57 x
苦手?お世辞抜きで凄く良いと思いました!

この感じ、俺には出せません(笑)!
Commented by b-dolo at 2013-09-13 11:10 x
綺麗だわぁ、だるおもーが吹き飛びましたっ!
さすが・・オンナ心を分かってらっしゃる~♪
Commented by おんたMOM at 2013-09-13 19:38 x
被写界深度の設定が絶妙ですね。

写真のトリミングの件、ご教示ありがとうございました。
異国で暮らしているので
写真友達とかカメラの先生とかいないんですよね~。感謝!
Commented by よしえ at 2013-09-13 20:15 x
テキスタイルの柄に出来そうですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-09-12 20:13 | ★スナップ | Comments(23)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん