この日は・・

a0163492_2095568.jpg

とろけるチーズも・・









乗せました・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 勿論 嫁の分も焼いた 父娘クッキングにポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by まーぶ at 2013-09-13 20:33 x
ハンバーグにチーズ!
自分も大好きです。
Commented by kiyomi at 2013-09-13 20:42 x
いいですね~ その組み合わせ♪
&目玉焼きもあるとサイコー!
Commented by iroenpitu77 at 2013-09-13 20:45
ゴクリ・・・^^
Commented by ikko2010 at 2013-09-13 21:00
家でハンバーグ作ったのいつだろう・・・・ ^^;
娘ちゃんの為になんていいお父さんなんだろう。
ポチっと☆
Commented by misa12155604 at 2013-09-13 21:01
明日のメニューは決まり~!! (*^^*)v
Commented by somu_hino at 2013-09-13 21:09
ぬぉーーー

うまそう♩
Commented by 小太郎 at 2013-09-13 21:14 x
愛情たっぷり、乗ってますね✩
Commented by キボン at 2013-09-13 21:18 x
ハンバーグはお店で食べるより、家で作ったほうが美味しいです!
Commented by kk5d2 at 2013-09-13 21:43
美味しそうでございます~~
Commented by てっちぃ at 2013-09-13 22:02 x
なんて!凄腕なんですか!!
レストランもオープンできますよね(笑)
Commented by FAY at 2013-09-13 22:15 x
アジシオが置いてあるってだけで文化レベルの高さが分かります(私の家には無いんです・泣)。ミンチの入ったボールが透明なのも、さりげなく絵になってて、TVの料理ショーのようです。ハンバーグはフライパンで焼いたみたいですが、その向こうのお鍋が火にかかってますね。まだ、他にもあるみたいですね!温野菜?スープ?秘伝のソースかしら?
Commented by maronym at 2013-09-13 22:19
キレイなキッチンですね。
お掃除が上手だとお料理も上手と言いますものね!
Commented by yume-koma at 2013-09-13 22:31
お掃除もとーちゃんさんが???しますよねー。
素敵です。
Commented by London Caller at 2013-09-13 23:50 x
ハンバーガーライスを作ったんですか?
おいしそうです。
Commented by グリンデル at 2013-09-14 02:03 x
美味しそ~。父娘クッキング、いいですね。
Commented by siawasekun at 2013-09-14 02:56 x
父娘クッキングですか、・・・・・・。
いいですね。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
応援ポチ♪♪
Commented by larme48 at 2013-09-14 04:20
もはや立派なシェフですね♪
我が家と同じ置き型コンロなのに、なんですか、このキレイさは!!
いつも料理してるのにこのキレイさは素晴らしい・・・。
爪の垢もらえます?^^;
Commented by moleskine40 at 2013-09-14 05:23
そろそろパスタから脱却するぞ!!
いざっ、ハンバーグ!
Commented by mikan31 at 2013-09-14 07:10 x
すごい!
おご馳走!!
仲良し!!!
Commented by lunaya at 2013-09-14 08:56 x
hairpriori さま

油で光った掌が奮闘を物語っていますね。
よくお料理されているのに、キレイなコンロ周りも
さすがです!
Commented by たんぽぽ at 2013-09-14 08:58 x
立派なお父さんですね~(^_^)
応援☆
Commented by ハエポロ at 2013-09-14 10:57 x
二人で作ると楽しさ倍増ですよね!旨さは飛躍的だし( ´ ▽ ` )ノ
Commented by ノーベル賞コウホケンメイゴンサ at 2013-09-14 12:17 x
得意なところでそれぞれが頑張る!美味しそうだね。しばらくぶりに作るか!
Commented by 店長 at 2013-09-14 14:23 x
大変さは付きまといますが
いい時間ですね。。。
明日はいよいよ基地祭で
お邪魔できないかもです。。。
Commented by 40ansparis at 2013-09-14 18:29
チーズ乗せハンバーグですか〜!しかもパパ手作りで。
お嬢さんも一緒に作ると、尚更美味しく感じたでしょうね〜。
Commented by イヴォンヌ at 2013-09-14 20:04 x
チーズも載せたハンバーグおいしそうですね~♪
Commented by gomamemamee at 2013-09-14 20:36
わ~、きっと美味しかったのでしょうね♪
私の分は??(笑)
Commented by Toshi at 2013-09-14 22:59 x
こんにちは。
ハンバーグ、それだけでもこの画像を見れば美味しそうですけど更にチーズですか、いいですね~。
P!
Commented by a-y-nyoroko at 2013-09-15 08:30
チーズ最高です!!!
やっぱりハンバーグには、チーズ☆♪
あおちゃんお手伝いえらいです~  ぽちり 琴乃
Commented by よしえ at 2013-09-16 06:08 x
とーちゃんといっしょのお料理
楽しいでしょうね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-09-13 20:20 | ★日々の出来事・・ | Comments(30)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん