ウチの朝食・・

a0163492_20302017.jpg

納豆・・









忘れた・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → はみ出た鯵にポチっとお願いします♪





Instagram
[PR]
Commented by ぽろ at 2013-09-15 21:05 x
めっちゃ健康的でめっちゃ美味しそう~♪
朝からちゃんとお魚を焼くなんて頭が下がります。
納豆、揃ったら完璧ですね!
Commented by 小太郎 at 2013-09-15 22:19 x
焼き魚は好みがあるのかな♪
生卵も必須です✩
Commented by まーぶ at 2013-09-15 22:23 x
和食がいいですね。
焼き魚が美味しそうですね。
Commented by flowersincozyroom at 2013-09-15 23:57
おおおおお、日本の朝食!!鯵の開き大好き。夜、納豆キムチ食べて大満足した私です。
娘のダンナが納豆きらいで、時々彼女は納豆を食べに帰って来ます。いじらしいんです。
Commented by siawasekun at 2013-09-16 01:43 x
これらと納豆、・・・・・・。
健康に良さそうなメニューですね。
いいですね。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
応援ポチ♪♪

台風の影響が少ないことを願っています。
Commented by FAY at 2013-09-16 02:54 x
お茶碗によそった白飯の量で、誰がどこに座るか分かります。でも、なんとなくですけれど、お茶碗の中の白飯の形が気になります。
準備にすごく忙しいんだろうな〜と思います(でも撮影する時間は有るってか?それは、また別の話ですよネ!)暮らしのありのままを撮ってらっしゃるんだって感じました。リアル食卓です。
Commented by らるむ。 at 2013-09-16 05:24 x
朝から魚をちゃんと焼くなんて素晴らしすぎです(≧∇≦)
塩分は十分足りてるので、この日は納豆はなくてもOK^^
納豆は夜食べると効果があるらしいですね~。
Commented by yume-koma at 2013-09-16 06:24
のりもきちんと袋からだして配膳??さかなも焼いて??
とーちゃん!もう完璧。
Commented by mikan31 at 2013-09-16 08:49 x
とっても普通の朝食メニューなのに
とってもおしゃれ☆
どんな方法で撮影したのかなあ。。
Commented by グリンデル at 2013-09-16 08:57 x
トラディショナル・ジャパニーズ・ブレックファースト。
魚は3人で仲良く分けるのでしょうか。
それにしても、家族全員がちゃんと朝食を一緒に食べる!!!
素晴らしいことだと思います。
Commented by はやせママ at 2013-09-16 08:57 x
朝から焼き魚ってすごいと思います。
片づけする時間も入っているんですよね!?
うちの朝食は見せられないな~。^^;
Commented by june_an at 2013-09-16 09:14
味噌汁に焼き魚。そして納豆。
やはり朝は和食が落ち着きますね。。
現実はパンですが・・・^^
Commented by lunaya at 2013-09-16 09:21 x
hairpriori さま

日本の典型的な朝食は、理想的な朝食でも
あります。priori家の活力の元はこの朝食かな。

お茶碗のご飯やお味噌汁の分量が少しずつ
違っているところがかわいい!!
Commented by 店長 at 2013-09-16 10:37 x
相変わらず素晴らしい栄養バランスですね、
みんなで楽しく食事してるシーンが想像できます^^
Commented by ikko2010 at 2013-09-16 10:44
お腹空いてきました。
納豆なくても大丈夫。( ´艸`)
ポチっと☆
Commented by ハエポロ at 2013-09-16 10:50 x
白いテーブルとシンメトリー的な構図が素敵ですね♪


としあえず鯵は、とうちゃんと娘さんで分けるんでしょうネ(^m^ )クスッ
Commented by moleskine40 at 2013-09-16 11:42
1泊朝食付きで、おいくらでしょうか?
Commented by Wドラゴンのパパ at 2013-09-16 11:50 x
日本の朝食ですね!

今度食べにいきますね(笑)!!!
Commented by kk5d2 at 2013-09-16 12:12
良いですね~~
まさにお日本
Commented by nyaoko0222 at 2013-09-16 12:41 x
旅館の朝食みたいですね!
うちはパン派です
Commented by bochka at 2013-09-16 14:31
うまほ~♪♪♪
Commented by papacamera at 2013-09-16 15:07
宮古島で旅館も開けますね。
Commented by aya_526 at 2013-09-16 15:32
おいしそう~!
これぞ、日本の朝食ですね♪
私の一番大好きなものばかりです(*^^*)
Commented by a-y-nyoroko at 2013-09-16 16:07
これは!
素晴らしい朝食です!!!
確かに、納豆あったら完璧!☆  ぽちり 琴乃
Commented by kurosyuke at 2013-09-16 17:06
旅館の朝食みたいですねぇ・・・凄い。

ビバ!干物&納豆!
Commented by London Caller at 2013-09-16 19:01 x
納豆、大好き!
サーモンも大好き!^^

やっぱり和食のほうがいいですね〜
Commented by plumerian-m at 2013-09-16 19:18
私は納豆キライなのでちょうどいいです♪^^
Commented by Toshi at 2013-09-16 22:08 x
こんばんは。
いやいや十分ですよ。
うちは朝食はおかず1品の時が多いです(^^;
P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-09-15 20:36 | ★日々の出来事・・ | Comments(28)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん