S I N J U K U

a0163492_20324012.jpg

空も・・

a0163492_20332799.jpg

地上も・・








混雑中・・


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 子供写真じゃないですが 眠らない街 にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by 小太郎 at 2013-09-18 20:45 x
新宿ですねぇ♪
新鮮です☆
Commented by june_an at 2013-09-18 20:46
かっこいい〜^^
モノクロが似合う街ですね。
Commented by まーぶ at 2013-09-18 20:46 x
良くも悪くも東京ですね(笑)
Commented by kk5d2 at 2013-09-18 21:04
素敵なモノクロ作品ですね~
Commented by ifa-style at 2013-09-18 21:25
銀座から新宿!
新宿は伊勢丹メンズ館の靴売り場と西新宿のカメラ屋以外用事がない(笑)。

夫婦でデート☆
のろけブログへ変更ですね(笑)。
Commented by てっちぃ at 2013-09-18 21:49 x
上手いなぁ~ またモノクロシリーズお願いしますよ♪
スローシャッターのタイミングがまたいいですね^^
Commented by siawasekun at 2013-09-19 01:41 x
S I N J U K U、・・・・・・。
珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。
siawase気分です。
ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented by London Caller at 2013-09-19 02:08 x
モノクロの新宿、気持ちはぜんぜん違うんですね。
Commented by らるむ。 at 2013-09-19 04:33 x
新宿の街はあまり歩いたことがないので、都庁見学とか行ってみたいですね~。
Commented by Wドラゴンのパパ at 2013-09-19 06:05 x
とーちゃんのスナップはセンス良すぎ(笑)!!

今度はYAMATOも撮影しに・・・あっ、何にもないや(笑)!!!
Commented by mikan31 at 2013-09-19 07:51 x
忙しい街なんですね。
こちらでは。。あり得ない(笑)
かっこいいお写真ですねえ!
Commented by Toshi at 2013-09-19 08:24 x
こんにちは。
1枚目、格好いい構図ですね。
モノクロもいい。
P!
Commented by 店長 at 2013-09-19 08:32 x
ほんと人多いですよね、
たまに行くくらいがいいかもです^^;
Commented by Harvest--Moon at 2013-09-19 08:33
おはようございます!
カッコいいですね~
こういうお写真もお上手です!
Commented by lunaya at 2013-09-19 09:19 x
hairpriori さま

わぁ~、地上の混雑、めっちゃしてそうですね!
でもprioriさんの視線は落ち着いていてクールです☆
Commented by papacamera at 2013-09-19 09:35
10年間ほど、徒歩20分ほどの場所に住んでいました。
西新宿から初台にかけては大きな公園もあって良いところでしたがもう戻れません。
Commented by yokoyassii at 2013-09-19 09:42
新宿・・・懐かしいですね~
高校時代のホームグラウンドでした(歌舞伎町でしたがw)
あれから20年もたってしまった!!
Commented by southern21 at 2013-09-19 10:29
はじめまして。ランキングから来ました。
新宿・・・空も地上もいいですねぇ。
スローは、なかなか見られないので、カッコよくて良かったです。
↑  私は、あれから30年!(笑

Commented by 寅次郎 at 2013-09-19 11:16 x
たまにはモノカラーも新鮮ですね。
ところで二枚目の写真。どうやって撮るの?
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-09-19 12:54
リニア・モーター・カーが来たら
ここは、どうなっているのだろう。
見ることもないかもしれませんが。
でも
今日もスマイル
Commented by bochka at 2013-09-19 14:51
毎日見る光景・・・P☆
Commented by イヴォンヌ at 2013-09-19 17:09 x
忙しい街新宿のイメージ伝わってきますね~♪
Commented by ゆうこりん at 2013-09-19 18:31 x
おお、新宿!
行ってみたい~~~東京自体ほとんどいったことないので^^;
Commented by b-dolo at 2013-09-19 18:43 x
上を見上げたら、クラクラしそ~ぅ!
そびえ立ったガラスに、景色が映り込んで美し~ぃ!!
Commented by a-y-nyoroko at 2013-09-20 01:15
モノクロがかっこいいですね。
眠らない街です  ぽちり 琴乃
Commented by よしえ at 2013-09-20 20:37 x
モノクロの新宿は悪くないですね〜
東京の中で最も故郷(甲府)に近い町っていうイメージがありましたが、別の顔です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-09-18 20:42 | ★スナップ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん