思い出した時だけ・・

a0163492_20452117.jpg

イジられ・・









抱いて寝る・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 不憫なダフィ・・にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by ダフィ at 2013-09-20 21:07 x
たまに思い出してくれたら
し・あ・わ・せ☆
Commented by てっちぃ at 2013-09-20 21:19 x
うちの場合は毎日抱いてます(笑)
長男までが・・・(^^ゞ
Commented by はやせママ at 2013-09-20 21:37 x
あー、うちにもそんなぬいぐるみが何匹かいます・・・。^^;
Commented by kk5d2 at 2013-09-20 21:39
かわゆゆですね~~
Commented by ifa-style at 2013-09-20 22:01
思い出されるだけいいじゃないですか(笑)。
ずっと忘れられて・・・あらっ、汚いとかより・・・。
Commented by misa12155604 at 2013-09-20 22:18
どっちも可愛い~~~!!  (*^^*)
Commented by たんぽぽ at 2013-09-20 23:49 x
可愛いぬいぐるみですね(^_^)
応援☆
Commented by siawasekun at 2013-09-21 00:44 x
思い出した時だけ、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

微笑ましい姿ですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented by さくら at 2013-09-21 00:51 x
可愛いですね~~。
私も幼いころはこうやって抱っこして一緒に寝てたクマさん♪
この前一緒に寝てみたら
けっ飛ばしてました(汗)
Commented by flowersincozyroom at 2013-09-21 04:21
成長したってことですね。新宿の写真、かっこいいです。
あ、ヘッドドレスって、髪飾りのことらしいです。私も娘の時に初めてしりました。髪飾りもドレスの一部ってことなんでしょうね。
Commented by London Caller at 2013-09-21 04:47 x
優しい熊ちゃんですね。
映画のしもねたを連発しているテッドのイメージとぜんぜん違います〜^^;
Commented by moleskine40 at 2013-09-21 06:10
こういうの、なかなか捨てにくいですよね。
Commented by mikan31 at 2013-09-21 07:05 x
時々でもおもいだしてくれれば
くまちゃんは幸せ。
お嬢さんは何かを時々思い出したいのね☆
Commented by らるむ。 at 2013-09-21 07:07 x
そして、時には蹴っ飛ばされる運命のヌイグルミさん(笑)
でも、側にあると安心するんですよね~。
Commented by 店長 at 2013-09-21 08:56 x
当時を思い出して癒されてるんでしょうね^^
Commented by まーぶ at 2013-09-21 14:11 x
普段は一緒に寝ないんですね!
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-09-21 16:54
慰めは、そのときだけで好いのです。
ふと
今日もスマイル
Commented by イヴォンヌ at 2013-09-21 18:58 x
まだぬいぐるみと一緒にいることもあるのね~あおちゃんかわいい♪
Commented by おんたMOM at 2013-09-21 20:55 x
「ダフィが不憫」と言いつつも
hairprioriさんの愛情溢れる視線を感じました~。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-09-22 00:38
うふふ(^^) 
あおちゃん、もっと愛してあげてください☆  ぽちり 琴乃
Commented by よしえ at 2013-09-22 03:29 x
お姉さんになったってことですね〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-09-20 20:51 | ★日々の出来事・・ | Comments(21)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん