どうりで・・

a0163492_2013162.jpg

目が・・









悪くなるワケだ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 態度がデカイ 読書娘゛にポチっとお願いします♪

 




Instagram
[PR]
Commented by 小太郎 at 2013-09-22 20:15 x
あ、ウオノメじゃ無いんですねヾ(´▽`;)ゝ
女の子は内弁慶でいいかな☆
Commented by ikko2010 at 2013-09-22 20:16
本が好きなんですね。いい事です。(*^_^*)
可愛い足。 ポチっと☆
うちの娘もそれぐらいの頃あったっけな~。
今25cm! ( ̄▽ ̄;)!!
Commented by june_an at 2013-09-22 20:31
楽なんですよね。。^^
でも、目にはたしかによくないかも・・
Commented by mikan31 at 2013-09-22 20:52 x
普通ですよ。ふ・つ・う(笑)
Commented by てっちぃ at 2013-09-22 21:05 x
我が家でも毎日「足閉じろ!」「座ってよめぇ!」って・・・
なかなか態度あらためませんが・・・
Commented by siawasekun at 2013-09-23 01:20 x
態度がデカイ 読書娘、・・・・・・。
微笑ましい姿ですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented by London Caller at 2013-09-23 05:01 x
こんなように本を読むのは楽でしょうね。^^;
Commented by kurosyuke at 2013-09-23 06:31
いつの間にかメガネ女子になってましたね。

本とゲーム・・・・目・・悪くなりますよねぇ。
Commented by hahanoyasumijikan at 2013-09-23 07:33
まぁねー、子供にはできればやって欲しくないですが
親の自分が寝ながら読書&スマホやっているので
あんまり何も言えんです…はい(笑)
Commented by キボン at 2013-09-23 07:39 x
楽ですよねぇ~
でも、この状態でゲームよりは全然OKじゃないかな?
Commented by lunaya at 2013-09-23 10:05 x
hairpriori さま

「お見事!」な足裏のカタチ、スベスベ感に
目が釘づけでした!

視力の事は…、やっぱり気になりますね。
Commented by mimosa at 2013-09-23 13:34 x
アタシも目が…じゃない耳が痛いお話です~。笑
キレイな足の裏スベスベ~☆
Commented by 寅次郎 at 2013-09-23 14:55 x
それだけリラックスできる家庭だと言う事です。
Commented by kk5d2 at 2013-09-23 14:58
確かにね~
悪くなるよね~~~
Commented by ラパン at 2013-09-23 15:52 x
私もよく、暗い所で本読まないの!と言われましたね〜。

キッチン、、、あまり立派な事はしていないけど、でも作りながら片付ける方なので、こういうのが気になってしまうの、わかるわあ。
Commented by moleskine40 at 2013-09-23 17:16
目が...というより、足が....ですね(笑)
Commented by グリンデル at 2013-09-23 18:27 x
暗いところで細かい文章を読むと確かに目が悪くなりますよね。
でも、羨ましい格好です。
Commented by らるむ。 at 2013-09-23 18:34 x
はは^^;
ほんといい態度で(笑)
あおちゃんも足が浮腫むタイプで足をおろしてると重いとか!?
Commented by イヴォンヌ at 2013-09-23 18:49 x
あおちゃんはなかなか読書家だよね~♪
きっとそういう方面で才能あるかもですよ!
Commented by Toshi at 2013-09-23 21:08 x
こんばんは。
目は大切ですし、あまり女の子としても良くないかも。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-09-24 01:16
目が悪くなるのは困ります!!
あおちゃん、気をつけて~~!!  ぽちり 琴乃
Commented by utautae at 2013-09-24 14:59
初めまして、コンニチハ。
キボンさんとこからお邪魔します。。。

このポーズ、どこかで・・・見た、ということで
思わずコメント&トラックバックさせてもらいました。

あ・・・、うちのパパも主夫。
なので、我が家を覗かれているのかと錯覚するほど(笑)
Commented by よしえ at 2013-09-24 18:47 x
少しは女の子らしくしなさい!
って父から叱られたことを思い出しました~
今ではこんなに女らしいのに~ ?
良い思い出になるショットだと思います。(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-09-22 20:05 | ★日々の出来事・・ | Comments(23)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん