運動会・・

a0163492_2025929.jpg

快晴・・

a0163492_2032245.jpg

いざ・・

a0163492_2034699.jpg

レースへ・・









お弁当の件  明日にします・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 午後から仕事・・だったカメラマンにポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by maronym at 2013-09-28 20:11
今日は運動会日和だったのですね。
姪っ子からも運動会の報告が・・・(^^ゞ
Commented by まーぶ at 2013-09-28 20:25 x
運動会日和ですね。
あおちゃん頑張ったんでしょうね。
Commented by グリンデル at 2013-09-28 20:39 x
今日でしたか。運動会日和。
お弁当とあおちゃんの活躍のご報告、楽しみにしています。
Commented by yume-koma at 2013-09-28 20:42
お疲れ様でした!
良い天気で良かったですね♫
Commented by mikan31 at 2013-09-28 20:45 x
見ることができたんですね。
今回は。。ビールなしですね(笑)
Commented by てっちぃ at 2013-09-28 20:55 x
うちの子の通う学校は万国旗が無くて寂しいです(>_<)
幼稚園まではあったのに・・・
Commented by さくら at 2013-09-28 21:23 x
晴れて良かったね~~^^
気持ちのいい秋の日。楽しめたかな~~
Commented by 小太郎 at 2013-09-28 22:30 x
綺麗に撮りますねぇ♪
懐かしいな☆
Commented by London Caller at 2013-09-29 02:25 x
「日の丸」は見えないけれど、日本の選手たちはがんばれ〜
Commented by らるむ。 at 2013-09-29 05:42 x
おはようございます。
あおちゃんはかけ足が速そうですよね~。
お弁当、とっても気になります♪
Commented by 店長 at 2013-09-29 08:58 x
あおちゃんの勇姿もお弁当の中身も気になります^^;
Commented by lunaya at 2013-09-29 09:30 x
hairpriori さま

素晴らしい秋晴れに恵まれた運動会
だったのですね!
スポーツ得意のあおちゃん、思いっきり
活躍できたことでしょう。
とーちゃんは何役も大変でしたね。
Commented by kurosyuke at 2013-09-29 10:28
うぉぉぉ!運動会。
まさに運動会日和ですねぇ。

午前カメラマン。午後は・・・お仕事・・・ご苦労様です。
Commented by kk5d2 at 2013-09-29 13:47
頑張りましたか~~あ
Commented by 寅次郎 at 2013-09-29 14:33 x
運動会の徒競走のスタート前は心臓がドキドキしたなぁ・・・。
Commented by Toshi at 2013-09-29 18:47 x
こんにちは。
絶好の運動会日和の天候でよかったですね。
写真もクリアですね。
うちの次男も昨日運動会だったのですが、中学校の運動会って今一・・・。
その気になったら記事します。
P!
Commented by gomamemamee at 2013-09-29 19:07
運動会・・・お天気で良かったですね♪
私も小学生の頃、楽しい行事の1つでした^^
Commented by イヴォンヌ at 2013-09-29 19:38 x
あおちゃん、運動会だったのね~
天気良くって良かったね♪
Commented by たんぽぽ at 2013-09-29 20:07 x
快晴でよかったですね(^_^)
応援☆
Commented by a-y-nyoroko at 2013-09-30 01:18
お天気でよかった!
しかし・・・お仕事も(><)
ご苦労さまでした!!!  ぽちり 琴乃
Commented by よしえ at 2013-09-30 15:56 x
そう言えば、運動会と言えば、万国旗でしたね。
素晴らしいお天気で良かったですね〜!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-09-28 20:10 | ★日々の出来事・・ | Comments(21)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん