マグロ・・

a0163492_2045049.jpg

想像してみて・・









醤油につけて ホカホカご飯に乗せて・・(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 海苔も巻いてた娘にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by Baya at 2013-09-30 20:13 x
夕食終わったばかりですが、腹減ってきました(笑)
日本人のマグロ好きは病的ですね。
Commented by キボン at 2013-09-30 20:16 x
うん!美味しいそう!!
あとワサビもあれば私はもう幸せです(笑)
Commented by 小太郎 at 2013-09-30 20:30 x
ご飯はいらないから…
ビール☆
Commented by まーぶ at 2013-09-30 20:46 x
想像しました!
白米に乗せて食べたら美味しいですよね。
後は味噌汁ですね。
Commented by mikan31 at 2013-09-30 20:58 x
こちらでは、夕飯作るのめんどくさいと
〈刺身でいいよね‼刺身で!、〉
という会話が普通です
Commented by kanmyougam at 2013-09-30 21:03
こんばんは。お邪魔になりそうですが・・・・。
ピリッと山葵・ビール。
Commented by yume-koma at 2013-09-30 21:50
おお、ヨダレがでちゃう…。
Commented by kk5d2 at 2013-09-30 21:56
素敵ですね~~
Commented by さくら at 2013-09-30 21:59 x
お弁当もおいしそうだし。
湯気が立ってる朝ごはん~~♪
いいな~~。
うちはコーンフレークだったよ><
Commented by てっちぃ at 2013-09-30 22:47 x
そこで僕は酢飯にして食べちゃいますよ~^^!
Commented by グリンデル at 2013-10-01 00:53 x
美味しそうです。朝からマグロですかぁ。
運動会のお弁当も最高ですね。
hairprioriさんの運動会の写し方も拝見したいです。
Commented by emilia2005 at 2013-10-01 01:17
めちゃくちゃおいしそうじゃないですか~。
それにこのアングルって、私もテーブルに座っているような
臨場感があって、思わず手が出ちゃいそうですよぉ。苦笑
Commented by London Caller at 2013-10-01 01:21 x
高級な食べ物なんですね!
一緒に食べませんか?
いただきます〜^^v
Commented by siawasekun at 2013-10-01 02:19 x
マグロ、・・・・・・。
大好物です。
食べたくなりましたよ。
ぜひ、・・・・・・。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented by tac-phen at 2013-10-01 05:17
想像してしまったじゃないですかー!(笑)

責任とって下さい(爆)
Commented by moleskine40 at 2013-10-01 06:57
朝マグロ!朝マックは聞いた事あるけど。

今夜食べよう。
Commented by らるむ。 at 2013-10-01 07:09 x
たまらん~(≧∇≦)
お腹空いた!!
Commented by Toshi at 2013-10-01 08:23 x
こんにちは。
朝ですよね!?
朝からマグロとは凄いな~。
というかうらやましいな~(笑)
ほかほかご飯に、醤油とまぐろ、そしてのりを巻いて。
いいな~。
P!
Commented by 店長 at 2013-10-01 08:37 x
朝食べた食パンがむなしく感じます。。。
Commented by FAY at 2013-10-01 08:38 x
えっ隠し味はジョン・レノン?
それともヨーコ?
Commented by lunaya at 2013-10-01 08:53 x
hairpriori さま

「想像してみて・・」、って言うprioriさん!
ご本人こそ、美味しい期待感にワクワク
ニヤニヤしていそうで、微笑ましく思いました。

で、勿論、美味しかったのでしょうね!
Commented by mayopiza at 2013-10-01 10:22
美味しそうな匂いがしてきます(^-^)
多すぎず、少なすぎず、理想の食卓ですね
写真も素敵です
ドラマのオープニングのような風景ですね(≧m≦)
Commented by june_an at 2013-10-01 12:45
おいしそうですね〜
海苔が加わるとさらに最高です^^☆
Commented by a-y-nyoroko at 2013-10-01 13:55
ぜ~~~~~~~~~~~~~~ったいに・・・
うまい!!!   ぽちり 琴乃
Commented by nyaoko0222 at 2013-10-01 14:08 x
朝からマグロ!
豪華ですね^^
Commented by papacamera at 2013-10-01 16:03
我が家ではネギ抜きのネギトロが人気。
Commented by aya_526 at 2013-10-01 16:42
朝からマグロですか~!
うらやましい^^
でも、朝ごはんこそガッツり食べるのが健康にいいそうで♪
わが家はマグロを出すと・・・
酢飯がほしいというので、ちとめんどいのです^^;
Commented by たんぽぽ at 2013-10-01 17:27 x
想像したら・・・すごく食べたくなりました♪
応援☆
Commented by おんたMOM at 2013-10-01 18:45 x
垂涎で~す。
hairprioriさんのブログの読者さんは
今晩の食卓にまぐろ並ぶ確立が高いと思われます。
Commented by イヴォンヌ at 2013-10-01 20:05 x
ほかほかごはんにまぐろとのりなんていいですね~
贅沢♪
Commented by ラパン at 2013-10-01 22:35 x
もお〜!また残酷な、、拷問だわ〜。
美味しい新米もあるしね、ん〜。
Commented by よしえ at 2013-10-02 00:33 x
フランスでもマグロの刺身、人気ありますが、
けっこうお高いです~
でも、トロは安いですが、昔は捨てていたらしく。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-09-30 20:11 | ★日々の出来事・・ | Comments(32)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん