雨の中・・

a0163492_2072312.jpg

いつもお迎え・・









ありがとねぇ・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 行ってらっしゃ~い! と写真を撮る父にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by まーぶ at 2013-10-02 20:27 x
友達っていいですね。
Commented by mikan31 at 2013-10-02 20:32 x
懐かしいなあ。。
可愛い靴下ですね。
Commented by 小太郎 at 2013-10-02 20:37 x
お友達の間でも有名な父ちゃんかな♪
Commented by kk5d2 at 2013-10-02 20:54
素敵な写真に思います~
Commented by さくら at 2013-10-02 20:57 x
お友達が迎えに来てくれるんですね^^
仲良し~~。
それで写真取るパパ(笑)
Commented by てっちぃ at 2013-10-02 21:58 x
お友達っていいですよねぇ~♪
それにしてもこのフロアー綺麗っすね^^
Commented by sugi at 2013-10-02 22:35 x
こんばんわ~。いつも日常の幸せ感が伝わってきます。
いつもパシャリ、たまちゃんのパパのような。。笑
Commented by kanmyougam at 2013-10-02 22:42
お友達が一緒に登校なんですね。
元気な会話が聞こえてきます。
Commented by たんぽぽ at 2013-10-02 23:34 x
子供の頃に戻りたいなあ♪
応援☆
Commented by キボン at 2013-10-02 23:59 x
「お父さんいつも写真撮ってるね」
って、会話してそう~(笑)
Commented by siawasekun at 2013-10-03 01:07 x
行ってらっしゃ~いショット、・・・・・・。
伝わってきましたよ。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2013-10-03 06:51 x
昔は縦一列に並んでガッコへ行きましたが、今はどうなんでしょう?
うちから小学校は25分近くかかったので、6年間苦痛でしたね~(笑)
Commented by kurosyuke at 2013-10-03 08:01
行ってらっしゃぁぁい。パチリですね。

ちびまる子ちゃん。の友達の「たまちゃんのお父さん」みたいっすねぇ。
Commented by Harvest--Moon at 2013-10-03 08:29
おはようございます!
新しい日の始まり、
こうしたお友達の存在は大きいですよね。
足元が可愛い!
Commented by 店長 at 2013-10-03 08:34 x
いつもお迎えあるって
あおちゃんも人格者なんですね^^
Commented by mayopiza at 2013-10-03 08:35
我が子の足元を写真に撮ろうと思う人って世の中にどれだけいるものでしょうか?
娘さんが大きくなってとーちゃんさんの写真を見ながら昔を振り返った時に思い返す楽しみが倍増しそうな写真ですね(^-^)
うちの中1娘はもうなかなか撮らせてもらえなくて・・・
最近はいつも後ろ姿ばかりσ^_^;
Commented by ikko2010 at 2013-10-03 08:42
行ってらっしゃーい!
気を付けて。。。(^^)/
ポチっと☆
Commented by lunaya at 2013-10-03 09:23 x
hairpriori さま

シューズもカッコいいですが、えっ?靴下、
まさかのヴィトン柄ですか~?
Commented by Toshi at 2013-10-03 10:19 x
こんにちは。
hairprioriさんに撮っての被写体って無限ですね。
私も↑同様に靴下に、!!!っと思いました。
P!
Commented by Toshi at 2013-10-03 10:20 x
そうそう、九十九島の夕景ですが、三脚は必須ですね。
今日UPした写真はそれほどSS遅くなかったです。
続編は段々遅くなります。
(続編UPさせていただきます(^^;)
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-10-03 11:52
好い写真ですね。
今日もスマイル
Commented by a-y-nyoroko at 2013-10-03 12:34
お迎えにきてくれるお友達
しあわせ☆  ぽちり 琴乃
Commented by ラパン at 2013-10-03 16:03 x
わあ、こんな頃に戻ってみたい、、、。
お父さんに、いってらっしゃい、と見送ってもらえるなんて
いいなあ。。お父さん自慢して話しているんじゃないでしょうかネ。
Commented by イヴォンヌ at 2013-10-03 17:11 x
いつも一緒に登校するお友達がいるんですね~
あおちゃん幸せですね♪
Commented by たんぽぽ at 2013-10-03 17:40 x
応援☆
Commented by London Caller at 2013-10-03 19:20 x
ルイ・ヴィトンのソックスですか?!
今の子どもたちは幸せですね〜
Commented by よしえ at 2013-10-03 22:54 x
とーちゃんの首から上はいつも顔じゃなくて、カメラ!?(笑
Commented by papacamera at 2013-10-04 09:11
階段、ピッカピカ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-10-02 20:12 | ★日々の出来事・・ | Comments(28)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん