じゅっしょう・・!?

a0163492_20103774.jpg

惜しいっ・・









ソレは 「と・か・ち」 ヨーグルト・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → とーちゃんチャーハン にもポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by まーぶ at 2013-10-03 20:19 x
じゅっしょう?
何かと思ったら十勝なんですね(笑)
まぁ読み方としてはある意味正しいですね。
Commented by さくら at 2013-10-03 20:32 x
十勝をじゅっしょうと読めるって
すごいな~~^^
もうとかちって思いこんでるから
気がつかなかったよ~~。^^
Commented by mikan31 at 2013-10-03 20:33 x
難しいですものねえ。
読もう!って思うだけえらい!
Commented by 小太郎 at 2013-10-03 20:37 x
十勝できれば一流の投手。

可愛いねぇ☆
Commented by kk5d2 at 2013-10-03 21:13
おおーー
十勝
Commented by London Caller at 2013-10-03 21:13 x
きょうはことば遊びなんですね〜
「十膳」と書いてあるけど「十勝」ですか?^^;
私は新しい眼鏡を換えるべきです。
Commented by てっちぃ at 2013-10-03 21:15 x
ありがちな間違いが可愛い(笑)
この先いくつの読み違いに笑わせてくれる事でしょう^^
うちの娘もよく観察しておきます♪
Commented by misa12155604 at 2013-10-03 21:49
じゅっしょう・・・な~るほど!! (^ー^)
十勝ってもう忘れないね♪
Commented by キボン at 2013-10-03 23:10 x
もう子供が「じゅっしょう」って間違えるんだから
商品名「じゅっしょう」にしちゃったらいいのに~
って、十勝の人に怒られるか^^;
Commented by utautae at 2013-10-04 00:22
じゅっ・・・・(笑)
それはそれで、「食べておこう」という気になるな(^u^)
Commented by siawasekun at 2013-10-04 01:11 x
十勝をじゅっしょうと読めるとは、・・・・・・。
面白いですね。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
応援ポチ♪♪
Commented by a-y-nyoroko at 2013-10-04 01:44
十勝ヨーグルト
んまんまですよね☆
安いと大量に買い込みます!  ぽちり 琴乃
Commented by kaz-sampo at 2013-10-04 01:52
んー、惜しい。。。でも、ある意味正解ですね。
うちは、『「入」を「ジン」だよねー』とこの前言ってました。。。
(○○星人 で覚えたみたいです。)
Commented by グリンデル at 2013-10-04 03:55 x
おぉ、身の回りの漢字を読もうとする姿勢。
素晴らしいです。
下の記事。あおちゃん、白縁の眼鏡なんですね。
素敵です。
Commented by moleskine40 at 2013-10-04 06:50
オヤジチャーハン、LOVE!
Commented by らるむ。 at 2013-10-04 06:58 x
タイトルはそういう意味でしたか^^
久々に甘いヨーグルトが食べたくなりました♪
Commented by yume-koma at 2013-10-04 07:12
なるへそーーー。
タイトルに納得です!
Commented by nihon-burari at 2013-10-04 07:34
いつもお便りありがとうございます。楽しく拝見させて頂いております。
皆さんにお詫びを申し上げます(T_T)
ブログに出す写真のストックは沢山あるのですが、それを編集してブログに更新する時間が何かと忙しく、なかなか月2回のペースで更新することが難しい状態です。私なりになるべくブログを更新していこうとは思っているのですが、月に1度の更新になることもあることをご了承ください。言い訳になるようですみません・・・。<(_ _)>
写真の加工などにも、今いろいろ勉強中です。また、楽しい写真を載せられるよう頑張ります。みなさん応援をよろしくお願い致します。
Commented by lunaya at 2013-10-04 09:06 x
hairpriori さま

わたしも一瞬「えっ?!」って思いましたが、そう!
「とかち」なんですよね。
子供の発する一言一言は、本当に楽しいですね。
Commented by papacamera at 2013-10-04 09:11
じゅっしょうの方が売れるかも。
Commented by 店長 at 2013-10-04 09:28 x
この辺の読みって覚えるまで大変なんでしょうね、
頑張れあおちゃん!!
Commented by mayopiza at 2013-10-04 09:53
ハハハ、確かに「じゅっしょう」だ!(^v^)
「十勝」と書いて、それは地名で北海道の十勝だと思ってしまう我々大人もユーモアが無いのかもしれませんね
Commented by Toshi at 2013-10-04 10:17 x
こんにちは。
この地名を知らなければ確かにそう読んじゃいますよね。
うちの次男もそう読みそう。
P!
Commented by kanmyougam at 2013-10-04 10:52
ヒラメキを大事にしよう。
意味付けは後から・・・。
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-10-04 12:45
全勝も
ふふ
今日もスマイル
Commented by b-dolo at 2013-10-04 15:38 x
正解!・・にしてあげたい!!
地名って難しいわぁ。
Commented by nyaoko0222 at 2013-10-04 15:40 x
うちの娘も同じ読み方しました^^
Commented by たんぽぽ at 2013-10-04 17:35 x
チャーハン、美味しそう♪
今日はまだ・・・何も食べてません(>_<)
次の仕事に行ってきます~
応援☆
Commented by plumerian-m at 2013-10-04 18:44
あぁ、そうですよねぇ。
こちらの子は普通、読めませんよね(笑)
Commented by よしえ at 2013-10-05 04:50 x
なるほど!!
何のことか分からなくて、なぞなぞのようでした〜(笑
Commented by yokoyassii at 2013-10-06 12:57
わかります!
うちでは 春日部(かすかべ)を(はるびぶ) でしたw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-10-03 20:18 | ★日々の出来事・・ | Comments(31)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん