力尽きる・・

a0163492_20433376.jpg

父娘で・・








スピード対決・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → マジで強い 3年生 にポチっとお願いします♪





Instagram
[PR]
Commented by まーぶ at 2013-10-04 20:50 x
早く寝る競争ですか!
寝付きの悪い自分は確実に負けちゃいますね・・・
Commented by 小太郎 at 2013-10-04 20:52 x
わ…ルール忘れちゃった(^^ゞ
力尽き感、バッチリです☆
Commented by mikan31 at 2013-10-04 20:54 x
トランプ?
本気で勝負!
Commented by kk5d2 at 2013-10-04 21:14
おおーー
良いですねえ~
Commented by june_an at 2013-10-04 21:16
トランプですか?
すごいグッタリ。よっぽどの勝負だったようですね〜^^;
Commented by てっちぃ at 2013-10-04 21:34 x
なつかしい、スピード!
・・・って、どんなルールだったか定かじゃない(^_^;)
Commented by misa12155604 at 2013-10-04 21:43
もう何年も遊んで無いな~。。
スピード対決・・・終わるとグッタリですか! (笑)
Commented by おんたMOM at 2013-10-04 21:51 x
何勝何敗でしたか?
枕元にトランプを置いてるところが可愛いですね。
Commented by siawasekun at 2013-10-05 01:28 x
力尽きる、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
いいものですね。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented by moleskine40 at 2013-10-05 04:42
あのテンポは何なんでしょう??
うちの息子は、両方強い。
Commented by グリンデル at 2013-10-05 05:56 x
私も結構強いですよ。
いつか、あおちゃんと勝負したいです(^^)
Commented by キボン at 2013-10-05 06:01 x
子供っの能力ってすごいですねよ!
私、6歳の息子に神経衰弱負けますもん(笑)
Commented by mayopiza at 2013-10-05 07:18
スピードのような瞬間的判断を要するものはもうダメです
子供の柔軟な頭にはついていけませんね
うちはもっぱら大貧民です
大人のズルい駆け引きで子供を負かして親の威厳を保つのでした・・・(≧m≦)
Commented by らるむ。 at 2013-10-05 07:22 x
白熱した勝負だったのがうかがえる寝落ち姿ですね^^
Commented by kanmyougam at 2013-10-05 08:59
貴重な時間ですね。
この時間で一日が終わり・・・・。
父親も精一杯でした。
Commented by papacamera at 2013-10-05 09:42
僕は、カード手持ちなし、利き手なしというハンデを強いられますが
まだまだ寄せ付けません(^^)v
Commented by 店長 at 2013-10-05 10:08 x
白熱してそうですね^^
Commented by surigon at 2013-10-05 10:16
スピード!懐かしいですね
私はそこそこ強かったですよ(^m^)
今度、姪っ子と対決してみようかしら~。
神経衰弱では、圧勝でした(子供相手に容赦ない^^;)
Commented by ノーベル賞コウホケンメイゴンサ at 2013-10-05 11:26 x
いい子育てしてますね。羨ましいです。もう一度やって見たい!
Commented by たんぽぽ at 2013-10-05 12:08 x
強い娘さんにぽち☆(^_^)
Commented by bochka at 2013-10-05 16:41
挑戦したいわ!
Commented by ikurico at 2013-10-05 18:01
こんばんは。
スピードかあ。。。

私もたまに、娘としますが、やはり負けるとムキになります。
大人気ないなあ。。。
Commented by はやせママ at 2013-10-05 18:08 x
トランプ出来ると家族で楽しめるからいいですよね♪
うちの息子はまだ興味を示してません。^^;

台風、23号の次は24号・・・。
ふぅ、です。(><)
Commented by a-y-nyoroko at 2013-10-05 18:56
瞬発力があるんですね!
羨ましい!  ぽちり 琴乃
Commented by イヴォンヌ at 2013-10-05 19:53 x
トランプしてるのね。あおちゃん、きっと頭いいよね~♪
Commented by London Caller at 2013-10-05 20:09 x
畳がある寝室、いいですね!
私は和室のほうが好きです。^^
Commented by Toshi at 2013-10-05 21:24 x
こんばんは。
子供は全力で遊ぶから、そりゃ最強ですね。
P!
Commented by よしえ at 2013-10-06 08:45 x
スピードって、ルール忘れましたが
他のゲームと違って、スポーティーで、
子供心に新鮮なイメージを持ちました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-10-04 20:49 | ★日々の出来事・・ | Comments(28)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん