滅多に・・

a0163492_20235730.jpg

使われない・・









机アリ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 左に傾く彼女にポチっとお願いします♪





Instagram
[PR]
Commented by てっちぃ at 2013-10-05 20:32 x
最近の子供って宿題やあれやこれや・・・
やる事がいっぱいで大変そう(^^ゞ
Commented by まーぶ at 2013-10-05 20:48 x
家も同じでした。
なので末っ子は机買いません(笑)
Commented by kk5d2 at 2013-10-05 20:57
なるほど~~
そうなのですか~
Commented by 小太郎 at 2013-10-05 21:19 x
そのうち、机から離れなくなるかも。
何をやっているのか、隠すかも(^^ゞ
Commented by さくら at 2013-10-05 21:56 x
うちも滅多に使わなくって
いつの間にか大きくなって
机は粗大ごみに出されてしまった~~><^^
うとうとしてるのかな^^
Commented by utautae at 2013-10-05 22:36
こら~っ!
起きろ~~っ!!
Commented by sugi at 2013-10-06 00:35 x
こんばんわ~。居眠りかなぁ~。
疲れちゃってるですかね、そっとしてあげましょう~。
Commented by siawasekun at 2013-10-06 01:04 x
滅多に、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ゆがて、使う姿、・・・・・・。
微笑ましい姿ですね。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
応援ポチ♪♪
Commented by a-y-nyoroko at 2013-10-06 02:17
私も左に傾くなぁ・・・・・・
正面に窓があるんですね!いいな
明るい!  ぽちり 琴乃
Commented by ラパン at 2013-10-06 05:25 x
私も、机があっても両親がテレビを観たりしていても、その机で宿題するのが好きでしたね〜。
オヤツになったら呼ぶから部屋でしなさい、と結局部屋へ行かされましたけど、笑。
Commented by キボン at 2013-10-06 06:30 x
来年、息子が小学校なので机買うか悩み中です。
私もいやらしい本を隠してたくらいで使わんかったなぁ・・・(笑)
Commented by nyaoko0222 at 2013-10-06 08:00 x
お父さんの近くで勉強することが多いのでしょうか?
うちはリビングに学習机を置いてるので、
毎日使います^^
Commented by らるむ。 at 2013-10-06 08:02 x
ドキッ★
おとーさん!いや、どっちかのおじーちゃんかな?
ごめんなさーい!(今ここで懺悔w)
Commented by lunaya at 2013-10-06 10:02 x
hairpriori さま

だんだん、ここに居る時間が長くなって
いくのでしょうね…。
嬉しくもあり寂しくもあり…。
まだしばらくは大丈夫かな♪
Commented by mayopiza at 2013-10-06 10:12
勉強はリビングで・・・・お付合いでテレビを消します
友達との隠れたお付合いは自分の机でこそこそと・・・・何やってるんだか??

勉強は自分の勉強机で集中し、情報はなるべくオープンに!!っと心の中で思うのですがf^.^;
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-10-06 11:02
「お風呂よー」
「うーん」
「入れるよー」
「うーん」
「下りてこないんだから!」
はは
昨日の会話から。
今日もスマイル
Commented by メロン at 2013-10-06 11:08 x
そうですね~
今の子ってあまり勉強机使わないかも。
Commented by bochka at 2013-10-06 11:48
手元暗くない?P☆
Commented by ぽろ at 2013-10-06 13:32 x
うんうん、うちも一緒です。
高校生になっても、リビングで勉強してます(笑)
Commented by よしえ at 2013-10-06 15:28 x
とーちゃんといっしょにいたいのかな〜?
Commented by グリンデル at 2013-10-06 18:05 x
何の勉強をしているのでしょう?
我が家はこの週末、自分が読んだ本を紹介する
紹介文を書いていました。
Commented by toshipho3 at 2013-10-06 22:33
こんばんは。
我が家にも二つあります(^^;
P!
Commented by London Caller at 2013-10-08 05:45 x
勉強中なので、静かに・・・^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-10-05 20:27 | ★日々の出来事・・ | Comments(23)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん