そろそろ・・

a0163492_2052794.jpg

味噌汁・・









美味しい季節・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → ・・って 夏でも飲む我が家 にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by まーぶ at 2013-10-06 20:13 x
寒くなってくると味噌汁と鍋が嬉しいですね。
Commented by quatrevingtjours at 2013-10-06 20:24
女性に嬉しい飲み物らしいですね^^
Commented by kanmyougam at 2013-10-06 20:27
味噌汁・・母の味・・・妻をもらってある時期味噌汁・・・味が違いましたね。
気がついたら・・・ツマの味噌汁・・・・母の味・・・ァ・あ・?
Commented by てっちぃ at 2013-10-06 20:30 x
そろそろですね^^
我が家は気が早くて、今夜は鍋でした(笑)
・・・汗かきました(^^ゞ
Commented by ノーベル賞コウホケンメイゴンサ at 2013-10-06 21:07 x
こだわりの白河味噌。大豆を持って行き作ってもやっています。義妹が。我が家分も。
Commented by mikan31 at 2013-10-06 21:09 x
我が家も一年中です。
Commented by 小太郎 at 2013-10-06 21:27 x
一年中、美味しいですね☆
Commented by たんぽぽ at 2013-10-06 22:58 x
いつも美味しそうですね♪
味噌汁、全然飲んでないです(>_<)
最後に飲んだのはいつだったかな・・・???(+_+)
応援☆
Commented by sugi at 2013-10-07 00:45 x
こんばんわ。
どこかの地方で冷たい味噌汁ってありますよね?
冷汁っていったっけ。あれうまそうでした。
Commented by siawasekun at 2013-10-07 01:26 x
味噌汁、・・・・・・。
毎日、飲んでいます。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented by tac-phen at 2013-10-07 05:30
確かにそろそろ味噌汁がおいしくなる季節ですよね。

昨日は夏に戻ったような暑さでしたが...
Commented by らるむ。 at 2013-10-07 06:11 x
豚汁が恋しいですね。
夏場はほとんど作らなかったけど、さすがに最近は味噌汁を欲します。
Commented by kurosyuke at 2013-10-07 07:46
ですねぇ・・・キノコとか・・・・キノコとか・・・キノコがいいですねぇ。
Commented by 小太郎 at 2013-10-07 08:01 x
和食党なので、ウチも味噌汁は欠かせません。
一人分でも作ってる(^^ゞ
Commented by lunaya at 2013-10-07 08:52 x
hairpriori さま

お宅ではいつも美味しそうですよ!
お味噌汁の向こうに写るいつもの献立の
ひとつひとつが、これまた美味しそうです☆
Commented by Toshi at 2013-10-07 10:28 x
こんにちは。
味噌汁は大豆をメインに栄養があって、長寿日本の源でしょうね。
P!
Commented by 寅次郎 at 2013-10-07 10:47 x
フーテンの寅さんが泣いて喜ぶ和食の朝ご飯。
日本の朝食風景はいいなぁ~。
Commented by さくら at 2013-10-07 10:57 x
味噌汁は一番先に飲んで
美味しい~~って思う。大切なものですね~^。^
この食卓に私も加わりたいな
Commented by aya_526 at 2013-10-07 13:37
こんにちは^^
そうですね・・・日一日と気温が下がってくると
あったかいものが食べたくなりますね。。。
とくに、お味噌汁は日本ならではのものですかね(*^^*)
Commented by Harvest--Moon at 2013-10-07 15:39
こんにちは!
ホント、そろそろ温まるものが欲しい季節になりましたよね。
まあ、我が家もお味噌汁は、年中無休ですが・・・笑
Commented by kk5d2 at 2013-10-07 16:37
味噌汁やけんちん汁飲みたくなりますね~
Commented by イヴォンヌ at 2013-10-07 17:04 x
お味噌汁は健康にもいいし、私も一年中飲んでます♪
Commented by nyaoko0222 at 2013-10-07 17:18 x
うちは夏には飲みませんので、
最近復活しました^^
Commented by よしえ at 2013-10-07 23:33 x
味噌汁にご飯に塩鮭!
これだけあれば、幸せに暮らせそうです。
Commented by London Caller at 2013-10-08 05:43 x
味噌汁の季節は毎朝でしょうね。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-10-10 02:01
夏はつい
ぬいてしまう我が家です(><) 琴乃
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-10-06 20:08 | ★日々の出来事・・ | Comments(26)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん