毎朝の洗濯・・

a0163492_20263038.jpg

もぅ~ やりたくねぇ・・








って時あるよねぇ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 娘を送り出して・・愚痴る父 にポチっとお願いします♪





Instagram
[PR]
Commented by mikan31 at 2013-10-10 20:44 x
25年間ほぼ毎日思っています(笑)
でも たまーーーに張り切って
大物を洗濯すると、雨!!きゃーーーー!
Commented by misa12155604 at 2013-10-10 20:54
干して取り込むまでは好き♪
たたんで定置に仕舞うのがメンドイ。。。 ーー; 
Commented by iroenpitu77 at 2013-10-10 20:57
干してしまうと 気持ちいい~
でも 取り込みも たたむ も たいへんなのですよね~^^ 
わかります。。。( _ _ )..........o
Commented by まーぶ at 2013-10-10 21:14 x
毎朝大変ですね。
洗濯だけじゃなく洗ったら干さなきゃいけないですからね。
Commented by yume-koma at 2013-10-10 21:25
非常ーーーに同感(笑)
がんばりましょ!
Commented by 小太郎 at 2013-10-10 22:15 x
はい!
とくに干すのがイヤ(^^ゞ
Commented by London Caller at 2013-10-10 22:54 x
それはたいへんですね。
でもがんばってください、パパさん。
Commented by surigon at 2013-10-10 22:54
たたむのが嫌いです・・・。
Commented by ノーベル賞コウホケンメイゴンサ at 2013-10-10 23:43 x
休むと次の日が大変!毎日やるぎゃないか!誰が???
Commented by siawasekun at 2013-10-11 02:01 x
毎朝の洗濯、・・・・・・。
ご苦労様です。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented by a-y-nyoroko at 2013-10-11 02:19
私も、干すのはなんとかなりますが
たたむのがダイッキライ。。。
も~~や~~~(><)  ぽちり 琴乃
Commented by グリンデル at 2013-10-11 05:44 x
お仕事があるのに家事に炊事、洗濯・・・hairprioriさんを尊敬します。
かき氷、私も食べたくなります。
Commented by らるむ。 at 2013-10-11 06:58 x
簡単な作業なはずなのに、なぜか面倒臭いんですよね。
私も洗濯物干すのも取り込むのも大嫌いです(>_<)
Commented by lunaya at 2013-10-11 08:32 x
hairpriori さま

そりゃあいつだってイヤだぁ、やりたくない!!
川まで洗濯に出掛けてた、とか井戸の水を
汲み上げてた、とか先人の苦労からすれば
極楽なはずなんだけど…。(苦笑)
Commented by 店長 at 2013-10-11 08:36 x
この辺できないので尊敬のまなざしですー^^;
Commented by nyaoko0222 at 2013-10-11 09:17 x
洗濯は洗濯機がやってくれますが、
干すのと仕舞うのとたたむのは、
やらなきゃいけないですものね・・・
Commented by Toshi at 2013-10-11 10:17 x
こんにちは。
シャツとか裏表が逆になっていたりするとイラッとしちゃいそう(^^;
P!
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-10-11 11:18
洗濯機がやるのじゃないの?
ふふ
今日もスマイル
Commented by ikko2010 at 2013-10-11 11:30
洗濯・掃除は大好きです♪
でもアイロン掛けが家事の中で一番嫌い。
2枚以上ないとやりません。。。 ( ´艸`)ムププ

毎日ご苦労さまです☆ ポチっと
Commented by bochka at 2013-10-11 15:43
干すのは好きなんだけどね・・・P☆
Commented by mayopiza at 2013-10-11 18:30
ホントお疲れ様です

出社前の朝の家での作業をしている時の時間の過ぎ方は尋常じゃないスピードですよね
ちょっと皿洗い、ちょっと洗濯、あっという間に家を出る時間になります(^-^;
Commented by イヴォンヌ at 2013-10-11 19:09 x
そうよね〜 なんでもやりたくない時あります。そういう時は手抜きしましょう♪
Commented by よしえ at 2013-10-12 04:31 x
こんな偉いとーちゃんの写真モデルになるの嫌がったらバチが当たりますね。(笑
Commented by momo at 2013-10-17 01:14 x
そーいえばあおちゃんはおねしょ克服できたんですかぁ??
もしかして、おねしょで毎朝の洗濯が大変とか(・_・;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-10-10 20:34 | ★日々の出来事・・ | Comments(24)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん