明日 オレも 休みだし・・

a0163492_2011538.jpg

午後から晴れるみたいだし・・









行っちゃう!?  夢の国・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → やっぱり面倒くさい・・な父にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by まーぶ at 2013-10-15 20:23 x
そういう軽いノリで行ける距離のが羨ましい!
Commented by てっちぃ at 2013-10-15 20:25 x
明日は空いていそうですよね^^
Commented by kurosyuke at 2013-10-15 20:28
You・・・行っちゃいなよ夢の国。


的な・・・でも、10年に1度の台風っすよ・・・大丈夫ですかね夢の国
Commented by mikan31 at 2013-10-15 20:29 x
嵐なら空いてますよね。。(笑)
Commented by kk5d2 at 2013-10-15 20:57
午後から晴れますか~
Commented by ifa-style at 2013-10-15 21:00
行く?
楽しんでください。
Commented by ikko2010 at 2013-10-15 21:10
うんうん。午後からなら大丈夫!
行ってらっしゃ~い♪ (^^)/
ポチっと☆
Commented by いまいま at 2013-10-15 21:10 x
もうこうなったら、夢の国ですね♪
Commented by キボン at 2013-10-15 21:33 x
そんなに近いんですね!
風が強くてネズミさんのかぶり物が飛んで行かないことを祈ります(笑)
Commented by さくら at 2013-10-15 22:36 x
午後から晴れるの?^^
それは行っちゃった方がいいですね(笑)
Commented by alpinism2 at 2013-10-15 23:11
あ、もう休みって決まったんですね!
もちろん行って下さい、ねずみーランド(^・^)
Commented by mayopiza at 2013-10-15 23:44
台風明けの、ねずみ〜ランドですか!?
穴場かもしれませんね(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
Commented by siawasekun at 2013-10-16 01:01 x
お子さんは、嬉しいでしょうね。
いろいろ、・・・・・・。
ご苦労様です。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
応援ポチ♪♪
Commented by London Caller at 2013-10-16 01:14 x
台風のおかげで、いいなあ^^;
Commented by tac-phen at 2013-10-16 05:22
夢の国??

どこなんでしょう?
Commented by グリンデル at 2013-10-16 05:27 x
なるほど、スゴい考えです。
休園になっていないことを願っています。
Commented at 2013-10-16 06:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆうこりん at 2013-10-16 08:05 x
なるほど、近いからこそ言えるんですね!うらやましぃーーー。
ガラ空きの夢の国レポートお待ちしてまーす♪
Commented by 店長 at 2013-10-16 08:46 x
思い立ったらいける距離感がうらやましい。。。
Commented by lunaya at 2013-10-16 08:47 x
hairpriori さま

今頃はもう行っちゃってるのかな?
あ、至近だから、そんなに早く出る必要も
ないのね、きっと。いいな~♪
Commented by kanmyougam at 2013-10-16 09:30
おはようございます。
台風による臨時休校ですか。
夢の国・・・・寝ちゃうと言う事かな・・ト思いました。

Commented by Toshi at 2013-10-16 10:22 x
こんにちは。
臨時休校になったのですね。
次男の中学、昨日休校になるようなら連絡にて連絡するとあったのですが結局ありませんでした。
次男は残念?
ただ風雨は強かったので、急遽車で送ってきました。
そちらは午後晴れる予報なのですね。
きっとすいてるでしょうから行ってしまえば?
P!
Commented by b-dolo at 2013-10-16 11:50 x
今は、ハロウィン一色なんでしょーねぇ♪
臨時休園ってこと・・ないんでしょうか?
風が強いデス・・飛ばされないように楽しんでね。
Commented by nyaoko0222 at 2013-10-16 12:49 x
夢の国は行けましたか?^^
空いてそうですね♪
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-10-16 15:28
No school!

アメリカでは、子供たちが大喜びの日でした。
ふふ
被害がないことを祈っています。
今日もスマイル
Commented by イヴォンヌ at 2013-10-16 17:32 x
学校が休校のところ多かったでしょうし、夢の国もきっと混んでたかもですね~(笑)
Commented by ぽろ at 2013-10-16 17:36 x
台風の日も開園してたのかしら?
ともあれ、風の強い日は止めといた方がいいですよー
何が飛んでくるか分からないですから^^;
でも子どもたちは、家で缶詰は退屈ですよね(笑)
Commented by a-y-nyoroko at 2013-10-16 17:43
もしかして
今頃夢の国!??
午後から晴れましたね、よかったです  ぽちり 琴乃
Commented by ラパン at 2013-10-16 18:19 x
10年に一度の巨大な台風だったのですね!
話題に時差あって、すみません、笑。
貴重なお休み、、夢の国へ行ったのかな、、?
Commented by よしえ at 2013-10-17 00:00 x
フランスではさかんに福島に台風の被害が及ぶ可能性を心配した報道がありました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-10-15 20:17 | ★日々の出来事・・ | Comments(30)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん