走るなっ・・

a0163492_2052551.jpg

ドサッ!!










だから言ったでしょ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 泣いてる我が子へ 一眼向ける父 にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by 小太郎 at 2013-10-18 20:15 x
娘が3才のときにこれをやって
妻にカメラを壊されました(^^ゞ
Commented by はやせママ at 2013-10-18 20:17 x
助けなくては!
ではなく、まずは写真を♪
ですね。笑
Commented by まーぶ at 2013-10-18 20:31 x
性としてどうしてもカメラを向けちゃいますね(笑)
Commented by ikko2010 at 2013-10-18 20:45
あらあら痛かったでしょうに・・・
気を付けて☆
Commented by mikan31 at 2013-10-18 20:52 x
まあ!泣いちゃったのね(笑)
靴下。。滑るんですよねーー。
Commented by misa12155604 at 2013-10-18 20:57
あおちゃん 痛かったんだ。。。
とーちゃん 撮ってる場合じゃないって~!! ^^;
Commented by kk5d2 at 2013-10-18 21:36
うんうん
痛かったのね~
でもまず撮影ですね^^;
Commented by てっちぃ at 2013-10-18 22:31 x
子供写真家の性ですね(笑)
さすがに怪我の度合いによってはカメラ置きますけど(笑)
Commented by siawasekun at 2013-10-19 00:30 x
走るなっ、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
ご苦労様でした。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented by a-y-nyoroko at 2013-10-19 01:09
おっとf^^; 
こけちゃいましたかf^^;  
痛いの、痛いの
とんでけ~~!!  ぽちり 琴乃
Commented by London Caller at 2013-10-19 01:14 x
大丈夫?
ゆっくり歩いたほうがいいでしょうよね。
Commented by らるむ。 at 2013-10-19 04:31 x
そんな時にカメラと思いつくのが素晴らしいです(笑)
履きたての靴下って滑りますよね~^^;
Commented by Toshi at 2013-10-19 05:20 x
こんにちは。
あおちゃん、滑って転んじゃったのですね。
子どもはどこだろうと走り回りますからね。
あざとか残っていなければいいですが。
P!
Commented by ゆうこりん at 2013-10-19 07:38 x
撮ってから助ける、がすべての基本ですね(笑)
Commented by kaz-sampo at 2013-10-19 07:45
泣き顔を撮ってから、ゆっくりと助けに...自分もですよ。
性ですね♪
Commented by moleskine40 at 2013-10-19 08:19
油断大敵.... シャッターチャンス?
Commented by lunaya at 2013-10-19 09:27 x
hairpriori さま

オトナは怖くて、靴下で絶対走らないんだけど、
子供って可愛いですね。
コケて痛くて、カメラ向けられて、それで懲りて
しなくなるのかな。
とーちゃんもご苦労さま。
Commented by たんぽぽ at 2013-10-19 12:23 x
あざにならないといいですね(^_^;)
応援☆
Commented by グリンデル at 2013-10-19 15:12 x
こればかりは・・・
でも、手の届くところにいつも一眼があるのですね。
Commented by よしえ at 2013-10-19 23:09 x
こうして慎重になるのですから〜
いいんですよ〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-10-18 20:12 | ★日々の出来事・・ | Comments(20)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん