差し入れ頂きました・・

a0163492_20383453.jpg

写真に対し真摯なお二人・・








この方この方・・

突然の来店に超緊張なオレ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 1番得した娘にポチっとお願いします♪

追伸:「この方」のリンク先に開かないでしょうか?私のPCでは行けるのですが・・
   またフェイスブックにこの記事が何故か投稿出来ません・・リンク張ってるとダメなんですかね
   もし見れなければ「この方」は秘密にしときますね^^





Instagram
[PR]
Commented by kk5d2 at 2013-10-21 20:52
良いですね~~~
Commented by mikan31 at 2013-10-21 20:57 x
久々のプレゼント報告ですね。
美味しそう。。柔らかそう。。。
ところで。。この方。。。どうやって見たらいいのか。。(笑)
Commented at 2013-10-21 21:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆうこりん at 2013-10-21 22:54 x
おおおお・・・・・こんな時間に目に毒なもの見てしまった・・・・
ここ見たら寝ようと思ってたのに、一気にお腹すいて何か食べたくなっちゃいました^^;
めっちゃおいしそう・・・・・
Commented by 小太郎 at 2013-10-21 22:56 x
と~ちゃん、感謝されたかな☆
Commented by siawasekun at 2013-10-22 01:34 x
差し入れ、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

頂き、嬉しいものですね。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2013-10-22 02:10 x
あおちゃんよかったね( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
こちらからはどちらのページも見れましたよ~。
Commented by a-y-nyoroko at 2013-10-22 02:43
拝見出来ました!
緊張しますね・・・突然だと尚のこと!!
差し入れ、美味しそうですね♪
あおちゃん、美味しかったかな(^^) ぽちり  琴乃
Commented by グリンデル at 2013-10-22 05:25 x
ブログを通して(FBかな?)輪が広がっているのですね。
あおちゃん、美味しいケーキを食べられてよかったね(^^)
Commented at 2013-10-22 07:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 店長 at 2013-10-22 08:40 x
こういう交流いいですねー、
あっ、見れますよ^^
Commented by lunaya at 2013-10-22 09:02 x
hairpriori さま

嬉しいサプライズで良かったですね!
「この方」、わたしは見れました。
Commented by メロン at 2013-10-22 09:09 x
イイなぁ~
ロールケーキ美味しそう♪
Commented by Toshi at 2013-10-22 10:20 x
こんにちは。
アオちゃんには嬉しいサプライズだったでしょうね。
P!
Commented by kanmyougam at 2013-10-22 10:52
うれしいものです。
二人で食べながらまた一つ対話が広がりましたね。
Commented at 2013-10-22 12:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イヴォンヌ at 2013-10-22 15:54 x
有名な方たちなのかな?

あおちゃん、ケーキもらえてよかったね~♪
Commented by papacamera at 2013-10-22 17:29
あま子さんだけに、差し入れも甘党。
二人ともFBにとびましたよ。
Commented by おんたMOM at 2013-10-22 19:51 x
hairprioriさんはお友達がめっちゃ多そう、って気がします。
Commented by よしえ at 2013-10-23 13:33 x
私も緊張するタイプなのでわかります〜
得したのはあおちゃんですね〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-10-21 20:52 | ★日々の出来事・・ | Comments(20)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん