うどん だけ・・

a0163492_20405.jpg

選り好み・・









この後 野菜も食わされる・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → フワ~と湯気にポチっとお願いします♪





Instagram
[PR]
Commented by flowersincozyroom at 2013-10-23 20:12
そういえば、野菜、苦手なのでしたね。
湯気がいい感じです。
Commented by misa12155604 at 2013-10-23 20:31
温かい麺が美味しい季節になりましたね~♪  ^^
Commented by june_an at 2013-10-23 20:35
この湯気、いいですね〜
熱々の感じが伝わります^^
Commented by mikan31 at 2013-10-23 20:38 x
食わされたんですね(笑)
Commented by キボン at 2013-10-23 20:51 x
今日の我が家の晩御飯は
マルちゃん正麺 うどんでした^^
Commented by てっちぃ at 2013-10-23 21:18 x
栄養の偏りにも敏感なとーちゃんにポチッ♪
Commented by kk5d2 at 2013-10-23 21:36
うどん美味しそう~
私も今日はうどんでした
Commented by surigon at 2013-10-23 22:10
魚も野菜もダメなのですね^^;
偏食でも大きくなれるけど、何でも食べることができるほうがいいですよね。
Commented by ifa-style at 2013-10-23 22:25
うどん???野菜???
うどんに野菜ですか?
とーちゃんの新メニュー?
今度見せて!
Commented by 寅次郎 at 2013-10-23 23:14 x
湯気までしっかり写って、やはりとーちゃんの写真は一味違いますね。
Commented by 小太郎 at 2013-10-23 23:38 x
子供の頃は仕方がないのかな。
だんだん野菜が好きになりますよ。
ダイエットとか言って…
野菜しか食べなくなったり☆
Commented by a-y-nyoroko at 2013-10-24 01:19
寒くなってくると
麺類が恋しくなります。
うどん、いいですね~
食べ応えもあります!!
あ。野菜はちゃんとね、あおちゃん☆  ぽちり 琴乃
Commented by siawasekun at 2013-10-24 01:42 x
うどん、・・・・・・。
最近、食べていません。
食べたくなりましたよ。
是非、・・・・・・。

昨日も、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by moleskine40 at 2013-10-24 04:32
ほわほわの湯気が、暖まります。
Commented by kaz-sampo at 2013-10-24 07:57
湯気が食欲をそそります。
撮り方、サスガです!
週末はうちもうどんにしよっかなー。。
Commented by Harvest--Moon at 2013-10-24 08:25
おはようございます!
そうですよね~
ついつい好きなものだけ食べちゃう・・・
わかります!
あおちゃん、がんばれ!
Commented by 店長 at 2013-10-24 08:39 x
相変わらずの湯気職人に感動です!
子供の頃って嫌なもの先にいけないんですよねー^^;
Commented by lunaya at 2013-10-24 08:57 x
hairpriori さま

ここには何の野菜が入っているのかしら…。
うどんもかまぼこも、お野菜も食べましょうね!

ふ~ふ~しながら食べている様子が微笑ましいです♪
Commented by Toshi at 2013-10-24 10:20 x
こんにちは。
相変わらず湯気を綺麗に撮影されますね。
能登、是非機会があればどうぞ。
加賀温泉、輪島、あと特にこれと行ったものはないですが(^^;
金沢まで新幹線も通りますし、そしたらアクセスし易くなりますよ。
P!
Commented by ゆうこりん at 2013-10-24 11:39 x
この美味しそうなうどんと、うまく撮られた湯気みてると、おなかすいてきますね・・・^^;
Commented by さくら at 2013-10-24 11:47 x
湯気が本当に美味しそうなうどんを想像させてくれます^^
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-10-24 12:06
野菜かー
ふふ
がんばって
今日もスマイル
Commented by らるむ。 at 2013-10-24 14:38 x
こんにちは。
今日は寒いので湯気がおいしそー(≧∇≦)
今夜は温かいうどんがいいな♪
P
Commented by papacamera at 2013-10-24 17:36
あには苦手な野菜は真っ先に。
いもうとは最後まで残し、甘えます。
Commented by たんぽぽ at 2013-10-24 17:47 x
おいしそうだなあ(^_^)
次の仕事に行ってきます(^_^;)
応援☆
Commented by イヴォンヌ at 2013-10-24 19:58 x
うどん美味しそうですね〜
野菜も食べなきゃね♪
Commented by よしえ at 2013-10-25 01:45 x
私はイヤな物先に食べる主義でした
でも、今嫌な物ってないかも(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-10-23 20:10 | ★日々の出来事・・ | Comments(27)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん