長いの・・

a0163492_204747.jpg

来た・・









アハっ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → エヘへ・・なとーちゃん゛にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by yume-koma at 2013-10-25 20:09
かっちょいい~~。
うらやましすぎ。
Commented by 小太郎 at 2013-10-25 20:11 x
え~、今まで長いの無しでしたか。
良かったですね、新レンズ☆
Commented by misa12155604 at 2013-10-25 20:21
良かったですね~♪
いっぱい撮ってくださいね。  ^^
そお言えばワタシ・・・最近このサイズのレンズ触っていないかった!
Commented by mikan31 at 2013-10-25 20:55 x
一眼は、いろんなレンズが必要なんですねえ。
一眼を買うか、買わまいか
そこが悩みどころなんですよね。。。
Commented by iroenpitu77 at 2013-10-25 21:32
ワクワクしますね~^^
Commented by ゆうこりん at 2013-10-25 21:35 x
新レンズおめでとうございます!
とーちゃんが長いの使うとどんなになるんだろう?
ワクワクです~♪
Commented by kk5d2 at 2013-10-25 22:06
おおおーー
うらやましい
Commented by てっちぃ at 2013-10-25 22:17 x
おめでとうございます^^
念願の「長いの」ですね~♪
ワクワクしちゃいますね(^^)
Commented by キボン at 2013-10-25 23:38 x
前々から「長いの欲しい」って言われてましたもんね~
ペンタのレンズはコンパクトかつ優秀ですもんね^^
Commented by siawasekun at 2013-10-26 01:31 x
長いの、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

活用、・・・・・・。
楽しみですね。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2013-10-26 06:15 x
いいなぁ~(≧∇≦)
55mmじゃ猫一匹満足に撮れません(/TДT)/
Commented by 店長 at 2013-10-26 09:15 x
いいですねー、これから絵が変わってくるんですね^^
Commented by kaz-sampo at 2013-10-26 09:53
これからどんな写真を撮られるのか、楽しみ♪
Commented by ノーベル賞コウホケンメイゴンサ at 2013-10-26 12:38 x
欲しいものは,買う!食いたいものは食う!の見たいものは飲む!そしてしどこも頑張る!
Commented by a-y-nyoroko at 2013-10-26 13:09
いつも頑張っていらっしゃる
ご褒美~~♪
これからもお写真
楽しんで下さいね☆♪  ぽちり 琴乃
Commented by ifa-style at 2013-10-26 13:33
ほ~どんな画が出てきますかね~☆
楽しみですね~。
Commented by 寅次郎 at 2013-10-26 14:24 x
ほう、このレンズそんなに凄いの・・・。
カメラのことは何にも解らず、ただオート機能でシャターを押すだけしか能のない寅次郎です。
Commented by kurosyuke at 2013-10-26 17:19
もうこれで運動会も、学芸会も万全ッスね。

ウチは55~250を使ってます。
Commented by イヴォンヌ at 2013-10-26 19:12 x
いやぁ新しいレンズ嬉しそうですよね〜♪
Commented by たんぽぽ at 2013-10-26 19:30 x
よかったですね(^_^)
応援☆
Commented by さくら at 2013-10-26 22:10 x
わ~~。
おニューのレンズゲットですね^^
また撮った写真見せてね~~^^
Commented by toshipho3 at 2013-10-26 22:44
おっ!
長いのとうとう行きましたね。
運動会に間に合わなかったのは残念ですが、これからいろんな場面で活躍間違いないですね。
P!
Commented by よしえ at 2013-10-27 16:36 x
すごい望遠〜!どんな作品が生まれるんでしょう〜
楽しみです〜!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-10-25 20:08 | ★日々の出来事・・ | Comments(23)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん