近い方は・・

a0163492_20544598.jpg

是非・・









嫁の酌付きです・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 「とーちゃん亭」 にポチっとお願いします♪





Instagram
[PR]
Commented by 写楽 at 2013-10-26 21:01 x
心なしか、本格的ですね
Commented by てっちぃ at 2013-10-26 21:10 x
これ・・・・
自宅ですか^^?
Commented by mikan31 at 2013-10-26 21:18 x
あーーーーー!
我が家では絶対あり得ない〈白はんぺん〉(笑)
お出汁。。薄いんですね。
こんなお鍋、昔我が家にもありました。
Commented by 小太郎 at 2013-10-26 21:32 x
いいなぁ♪
事務所から1時間で行けます。
大根が好き☆
Commented by misa12155604 at 2013-10-26 21:36
はんぺん・・・わかるまで数秒かかった関西人。 (笑)
大根とじゃが芋が好きだな~♪
Commented by さくら at 2013-10-26 22:10 x
近かったら毎日行きます♪
Commented by flowersincozyroom at 2013-10-27 00:01
このお鍋持っているって、通ですねー。
大根もよく火が通って、はんぺんはふわりと
…やるもんですねー。近くなら飛んで行ってます。
Commented by siawasekun at 2013-10-27 01:46 x
嫁さんの酌付き、・・・・・・。
いいですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつも、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by グリンデル at 2013-10-27 03:25 x
是非、是非、伺いたいです。
でも、電車だとどれくらいかかるのだろう?
Commented by ノーベル賞コウホケンメイゴンサ at 2013-10-27 04:22 x
目をつむってもいけます。お箸だけでいい?
Commented by らるむ。 at 2013-10-27 06:17 x
行きたい・・・。
このお鍋いいですねぇ!
一気にテンション上がっちゃう♪
Commented by たんぽぽ at 2013-10-27 10:52 x
はんぺんが食べたいです~(^_^)
美味しそう♪
応援☆
Commented by おんたMOM at 2013-10-27 12:42 x
このおでん鍋イイですね。
気分が盛り上がりますね。
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-10-27 15:37
おでんは、二日ぐらいほっとくと美味しくなるのかなー。
ふふ
今日もスマイル
Commented by kk5d2 at 2013-10-27 17:13
良いな~~
美味しそうです~
Commented by Toshi at 2013-10-27 18:01 x
こんばんは。
昨日のタイトルの次に「近い方は・・・」とあったので、てっきり「かた」ではなく「近いほうは・・・」でマクロレンズ?って思っちゃいました(^^;
マクロレンズは持ってらっしゃったんでしたっけ?
P!
Commented by ifa-style at 2013-10-27 18:49
うちのことですね・・・。

次回は早めに言っていただければ・・・。
Commented by イヴォンヌ at 2013-10-27 19:32 x
やっぱり冬はおでんですよね~

きれいな奥様がお酌してくれるのね♪
Commented by a-y-nyoroko at 2013-10-27 20:53
うわ!うまそ!!!
昨夜・・間に合わなかった~~!!!
でも美人な奥様なので・・・
緊張しちゃうなぁ(まじです)  ぽちり 琴乃
Commented by papacamera at 2013-10-28 11:30
おでん鍋あるんですね!
では、餅入りきんちゃくをぜひ!
Commented at 2013-10-29 07:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-10-26 20:56 | ★日々の出来事・・ | Comments(21)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん