母娘キッチン・・

a0163492_20293383.jpg

たまには・・










アリでしょ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 汗かく二人にポチっとお願いします♪





Instagram
[PR]
Commented by てっちぃ at 2013-10-27 20:47 x
ありだと思います^^
こんやは・・・・ステーキ?
ごくっ!
Commented by mikan31 at 2013-10-27 20:57 x
たまに。。でしたっけ。。。。最近よく見るような。。。(笑)
ケチャップ。。ピューレ?なんかおしゃれ。。。
我が家とえらい違いだわ(笑)
Commented by a-y-nyoroko at 2013-10-27 21:07
あおちゃん偉い!!
お手伝い頑張ってください!
して、気になるメニューは・・・???  琴乃
Commented by 小太郎 at 2013-10-27 21:18 x
ほんとに、いいよね~☆
Commented by kurosyuke at 2013-10-27 21:27
いいですねぇ~。

ウチは・・・長女がやらなくなりましたねぇ・・・。二女も・・。
やってと言われると動きますが・・・。

楽しく調理ができるといいですよねぇ。
Commented by ifa-style at 2013-10-27 21:37
やはりごちそうになりたいです。
おでんでもステーキでも(笑)。
Commented by lunaya at 2013-10-27 21:56 x
hairpriori さま

きっと美味しいステーキだったことでしょう!

お二人は汗をかきかき~ですか?!
見守るとーちゃんも違う種類の汗を
かきそうですが…。(笑)
Commented by 寅次郎 at 2013-10-27 22:29 x
母娘でいい汗かいてますね。
とーちゃんご満悦でしょう。
Commented by sugi at 2013-10-27 23:05 x
こんばんわ。
なにやら分厚い肉ですね~。
何の日でしょうか~☆記念日じゃないとうちではとても。。。
Commented by さらパパ at 2013-10-27 23:13 x
お手伝いしてくれると嬉しいですね。(*^o^)/\(^-^*)

我が家も、お願いしてます。(笑)

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by たんぽぽ at 2013-10-28 00:33 x
娘さん、お手伝い、えらいですね~(^_^)
応援☆
Commented by FAY at 2013-10-28 00:58 x
巨大なステーキを ひょいとつまんで 焼こうとしてるよーな
ああ この豊かさ。。。
勝てないはずです
父よ あなたは強かった
Commented by siawasekun at 2013-10-28 01:16 x
母娘キッチン、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

微笑ましい姿ですね。

昨日も、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2013-10-28 05:23 x
あおちゃんが真剣なまなざしですね^^
左手はニャンコの手を忘れずにね★
Commented by kaz-sampo at 2013-10-28 07:56
朝からでもガッツリ食べたいです~
Commented by 店長 at 2013-10-28 08:34 x
ありですあり!
あおちゃんの真剣なまなざしがいいですねー^^
Commented by Harvest--Moon at 2013-10-28 08:41
おはようございます!
アリです、アリです!
懸命なお二人の姿、さぞかし美味しいステーキ?だった
ことでしょうね~
Commented by papacamera at 2013-10-28 11:32
心を入れ替えた。ワケではないのでしょうね。
Commented by Toshi at 2013-10-28 12:32 x
こんにちは。
いい光景じゃないですか!
それにしても分厚いステーキですね。
P!
Commented by おんたMOM at 2013-10-28 12:45 x
お嬢さんの一生懸命料理してる姿が微笑ましいです。
Commented by b-dolo at 2013-10-28 16:49 x
う~~ん、イイ匂いがしてきそぅ♪
あおちゃん、お手伝いできてうれしいでしょうネ。
Commented by イヴォンヌ at 2013-10-28 17:21 x
母娘でキッチンってすっごく絵になっていいですね~♪
Commented by よしえ at 2013-10-29 07:56 x
真剣さが伝わってきますね。
とーちゃんを喜ばせよう!っていう心を感じます。
簡単にはいきませんからね~(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-10-27 20:45 | ★日々の出来事・・ | Comments(23)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん