神宮外苑 散歩・・

a0163492_2004738.jpg


a0163492_2011119.jpg










雨だった・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  → 7年後の聖地゛にポチっとお願いします♪






Instagram
[PR]
Commented by kk5d2 at 2013-10-29 20:35
素敵な光を感じます
Commented by mikan31 at 2013-10-29 20:58 x
美しいところなんですね。
撮りがいがある場所なんでしょうね
Commented by 小太郎 at 2013-10-29 21:40 x
上手いなぁ。
なかなかこうは、撮れませんね☆
Commented by てっちぃ at 2013-10-29 22:26 x
天気は残念でしたね~
とーちゃんのモノクロ、好きです^^
Commented by さくら at 2013-10-29 23:24 x
今日は東都大学の試合中止になっちゃいましたね(--;)
神宮球場はよくいきます~勿論阪神戦見に(^.^)
こんなに素敵な雰囲気だったんですね。
Commented by たんぽぽ at 2013-10-30 00:44 x
モノクロ写真、かっこいいですね♪
応援☆
Commented by siawasekun at 2013-10-30 00:50 x
神宮外苑 散歩、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

昨日も、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪
Commented by らるむ。 at 2013-10-30 07:17 x
7年後はガラッと風景が変わるんでしょうね~
Commented by 店長 at 2013-10-30 07:25 x
さすがの表現ですね、
7年ってあっという間だったんでしょうね。
Commented by papacamera at 2013-10-30 08:24
光と影の芸術という言葉がピッタリ。
Commented by lunaya at 2013-10-30 09:00 x
hairpriori さま

雨のせい?モノクロのせい?
それともprioriさんの心境のせい?
静けさの潜んだオトナな雰囲気がステキですね。
Commented by Toshi at 2013-10-30 10:24 x
こんにちは。
7年後、気づいてみればあっと言う間にそのときが来るのでしょうね。
長男が23歳、次男が19歳、私は・・・(^^;
どうしているんだろうな~。
P!
Commented by kanmyougam at 2013-10-30 11:19
一人散歩。
いい画像ですね。
光の織り成す雰囲気がとって好きです。
Commented at 2013-10-30 12:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aya_526 at 2013-10-30 17:12
こんばんは^^
モノクロきまってますね~!
もしかして・・・先日購入したレンズでしょうか♪
新しい世界が広がりそうですね^^
これからの一枚楽しみにしてます(*^^*)
Commented by イヴォンヌ at 2013-10-30 19:15 x
うん、すてきな写真ですね~
オリンピックまでにまた工事とかあるのかな?!
Commented by a-y-nyoroko at 2013-10-30 19:30
モノクロで静寂が伝わります。
7年後は
歓喜に沸いているでしょうか  ぽちり 琴乃
Commented by yoskin at 2013-10-31 00:18 x
こちらの作品、とても素敵です^^
家族を撮る柔らかな視線と、このようなミニマルに物事を切り取るするどい視線の使い分けを感じます!
Commented by よしえ at 2013-10-31 13:09 x
幾何学模様のようですね。素敵です!
Commented by London Caller at 2013-10-31 18:48 x
そうですね。
本場のヴェニスはもちろんすばらしいでしょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2013-10-29 20:07 | ★スナップ | Comments(20)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん